お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は休み

・・・・とは言っても、仕事はちゃんとして、
たまには一般人とビアガーデンへ。結構、盛り上がりました。

セカンド・シーズンでは初めて欠席しました。
我ながら頑張っていると思います。スタンプ特典、未定なのに。
今日は早めに出社して、17:30に退社すれば何とかなるかな?
Mさんのおかげです。感謝、感謝。

いろいろあったけど、池袋(6日)で嬉しいことがありました。

しおりんにサインをお願いして・・・・
「しおりん、いつもありがとうね。」と言っていると
隣から夏菜子が・・・・
「わたしたちこそですよ。まりもっこり、すっごい集まってますよ。」と。
この一言がどれだけ嬉しかったことか。
優しい娘なんですよね。教えられて出来ることじゃないです。

このオヤジとしても・・・・バス移動中のS・Aや開店早々の土産物屋で
まりもっこりを探し回っているのは事実です。

「東京にもまだまだ種類あるから持っていくからね!」
・・・・・どうして素直にありがとうと言えない?

翌日(7日)の渋谷での2ショット。
“指名”を引いたので、夏菜子さんを指名しました。
kanako3.jpg

くじ引きでは、あかりん。2回目。何かの縁を感じます。
akari5.jpg

なんば(8日)のくじ引きは、しおりん。
私 「うーん。ポーズどうしようか?」
詩 「じゃあ、ももで!」
shiori3.jpg

星が丘(9日)では、Cさんが娘さんを連れて来てくれて、
こちらもももクロちゃんも盛り上がりました。

夏菜子さんには、牧之原SAで買った“ういろうもっこり”と、
心斎橋筋の『いちびり屋』で買った“大阪うまいもんもっこり”を渡しました。

「いつかブログに載せますね!」
夏菜子さんの言葉があれば、少しくらい嫌なことは吹っ飛ぶのです。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言葉が貧困で・・・・ | ホーム | 最後の遠征>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
