お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mステ

いきなりだったが、現役娘。とOGとの競演。

やすすとピーマコは、舞台の為欠席だったが、
なっちは何だったのかな?
いやぁ、『恋レボ』さすがだし、新曲も踊れるじゃん。
まだまだ出来るよ。
OGで新曲、出しちゃいなよ!
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わっちゃったねぇ | ホーム | 言葉が貧困で・・・・>>

コメント

美貴ちゃん→舞台稽古?
も入れてあげてっ!!(笑)

たしかに、なっち……汗

OGで新曲…いいかもしんない(笑)
2009-08-15 Sat 07:42 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
はっきり言って、美貴さまは娘。OGっていう気がしないんですよね。
(『いいわけ』byシャ乱Q)


最近、イベントとかでOGのフリがいまいち心配だっただけに、キレのあるダンスが見れたら嬉しいです。
2009-08-15 Sat 17:38 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
