お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロヲタの為のお台場冒険王

金曜日の大阪出張後、可愛い後輩の送別会の為、急遽宿泊しました(ちなみに梅田のメキシコ料理屋でした。)
土曜日・朝9時30分くらいに羽田着。天王洲アイル→東京テレポートと乗り換え、お台場入りしました。
かなり前から、デックスのジョイポリス内に臨時のショップを作ったり、ホラー・アトラクションに娘。を使ったりしていたウファですが、
ガッタスが出来てからはすっかり『お台場冒険王』とタイアップしております。
その①「あやや3Dホラーシアター」ayahorror.jpg
最近になってスポーツ紙に載ったということは、かなりギリギリに決まった企画かもしれません。
『本当にあった怖い話』のスペシャル(8月放送)に出演するのと連動しているようです。
300円で約12分、あややの絶叫演技が3Dで楽しめます。
昨年の後藤真希主演(笑)『PROMISE LAND』に比べると、お手頃価格といえるでしょう。(パスポートがあれば無料)
彼氏と心霊スポットを訪れたりして、ちょっと大人っぽいあややです。

その②フットサル・カフェ
アクアシティの「ラーメン国技館」で食事をした後、フジテレビ裏の「冒険ランド」へ。
昨年、「GIRL POP FACTORY」や「お台場カップ」が開催された、思い出あるエリアです。(日陰がないから熱いのれす。)
今年もフットサル・コートがあって、7月21日から公開練習、8月6日から『冒険王リーグ』が開催されます。
詳しくはこちら・・・→http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs.html
私が訪れた16日(土)からチケット販売でしたが、ちっとも知らなかったです。

今回は物販は特になく、カフェを営業してます。
「1000円以上、ご飲食の方に抽選でガッタス選手のサイン入りグッズをプレゼント」
・・・しまった!ラーメンなんか食べなきゃよかった!
ま、いいか・・・30名じゃなぁ。
奥のテントでは、今までの試合で使った靴やユニフォーム、獲得した優勝カップなどが飾られています。
nonog.jpg
(こ~じろ~さんに捧げます。)
背番号14番=後藤真希は、すっかりいないことになってます。
去年の8月14日、40度を超える炎天下で、ごっちんが上げた1点を見ておいてよかったです。

<違うタイトルですが、なんとなく続く・・・>
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<連休の続き | ホーム | 偶然の「レイチェル」=旬な女>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ジョイポリスジョイポリスは、株式会社セガが運営するテーマパークでお台場、梅田、岡山市|岡山の3箇所にある。以前は新宿タカシマヤタイムズスクエアや横浜市|横浜・新山下、福岡市|福岡・キャナルシティ、京都駅|京都駅ビル、新潟市|新潟・万代シテイなどにもあったが、撤
2007-08-01 Wed 11:21 大阪探索どっとこむ
| ホーム |
