お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタ☆フェス 番外編~「スタ☆コレ」リリース記念祭~ supported by Lantis

8月最後のイベント・・・この夏の締めくくり。
新学期が始まるももクロちゃんたちとも、しばらく会えなくなる。
stamp2nd.jpg
思いの外、出席率が高かったスタンプラリー2ndシーズン。
その特典の一つが本日の優先入場。
15スタンプ達成者は30名前後だったと思う。
Fが整理券を後ろ手にシャッフルして配布。なんと!整理番号“2”が来る。
T氏も一般で1番を引いたということで、何とも幸先がいい。
ご褒美ということで、この幸運を素直に享受することにした。

最前、どセンターで、ももクロの神曲を踊った。
この3ヶ月が蘇るとともに、改めて新曲の数々は最高だと思った。
momokuro102.jpg
スタンプ特典の2つめの“お手紙”を申し込んだ後、握手会。
500円のうちわ1つで1回というのも、スタッフからのご褒美なんだろう。
初めて2回ループした。

<1回目>
あかり
私「昨日、何で帰っちゃったの?」
あ「お母さんと一緒に帰ったので・・・」
私「一緒に観たかったよ。」
  この後、さらに何か言ってくれたが、剥がされてNG。

しおりん
私「昨日、一緒に花火観れてよかった。」
し「はい!綺麗でしたねぇ。」
私「これ、20世紀少年のクリアファイル」
し「ありがとうございます!」

かなこ
私「昨日、帰っちゃったんだぁ。残念。」
か「ね。でも観えましたよ。」
私「熱海で買ったもっこりです。」
か「いつもホントにありがとうございます。」

ももか
私「やっとピンクパンサー見つけたよ。」
も「わぁ、ありがとうございます。大切にします。」

あーりん 剥がされて挨拶のみ

れに
私「昨日、花火見れてよかった。記念に残ったよ。」
れ「私もです。」

<2回目>
あかり
私「9月のツアーまでに、新曲のフリを完璧にマスターしていくから。」
あ「期待してます。」
私「負けないからね。」

しおりん
私「夏が終わっちゃうねぇ。」
し「ねー!」
私「本当、この夏は一生もんの思い出が出来ました。」
し「私たちもですよ。ありがとうございました。」

かなこ
私「ツアー・マップ、見てくれた?」
か「あれ、すごいですね。」
私「何か、持って帰ってくれなかったんじゃないかって思ってた。」
か「そんなことないですよー。ちゃんとありますよぉ。」
私「よかった。」

ももか
私「ももかのブログは、まっすぐな気持ちが伝わってきて、大好きです。」
も「ありがとうございます。また書きますね。
  もちろん、ピンクパンサーのことも・・・」

あーりん
私「最近のあーりん、内からも外からも磨いてるって言ってる通り、
  本当に綺麗で、カッコいいよ。」
あ「ホントですか?ありがとうございます。」
  なぜか後ろで流すK氏にウケる。流しの手は一切私の体に触れず。

れに
あかりと同じネタ。同じ返し。

今更、高速なんて気にしない。
いい感じで締めくくれた。

・・・・でBOXXの時と違い、気持ちに余裕が出てきたので
S★スパイシーの握手・サインにも行ってみた。
sspicy2.jpg
実はももクロちゃんたちより、付き合いが長い娘もいたりする。

葵<一番右・青>
サインをしゃがんで書く姿が、何ともカワイイ。
私の前で写真セットのAが売り切れたと聞き、「やったー!」と喜ぶ。
おいおい。売れて嬉しいのはわかるけど、私はAセットが欲しかったんだけど。(笑)

私「池袋の握手会にも行きましたよ。」
葵「SDP文庫のやつですよね?ありがとうございます。」
私「“今ドキ”もずっと見てますよ。まさか、歌が聞けるとは思わなかった。」
葵「ちゃんとフリもやってくれてましたよね?」
  
花形綾沙<左から2番目・紫>
私「実は初めましてじゃないんですよ。」
綾「えっ?」
私「『27のドレス』のファッションショーで観てから、ずっとブログも見てました。」
綾「ほんとですか!ありがとうございます。」
私「それよりさ、呼び名どうするの?“あや”と“はな”どっちがいいの?」
葵「“あやさ”で。」
萌「“セレブ”でいいじゃない?」
綾「うーん、“はな”も好きなんだよなぁ。」
私「もう、次の時全部呼ぶから、どれが気に入ったか言って!」

これ、もう完全にメンバー全員とのトークショーになってるよな。(爆)
anri19.jpg
実は先週くらいから、私のPCの壁紙はこの写真になっている。
27日に絢と杏理を見ているので、ここしばらくご無沙汰しているのは真ん中のテラミだけじゃん。
どんだけ、スタダだらけなんだろ?

栗田萌<一つ上の写真、右から2番目・黒>
萌「初めまして!」
私「“花のあすか組”に出てませんでした?」
萌「えっ?」
私「あれ?ごめんなさい(汗)。また7日も行きますから。」
萌「ありがとうございます。」

真下玲奈<一つ上の写真、一番左・赤>
   いきなり
玲「さっき、“あすか組”の話してましたよね。あたし、出てます。」
   やべっ!マジで間違えた!!
私「ごめんね、完全に間違えてた。イベント行ったんですよ。」
玲「そうそう、黄色い衣装着てました。」
私「あー!そうそう。」
   実は覚えてません。本当にごめんなさい。
   一瞬手を離して・・・
玲「ごめんなさい。チェキ撮影するみたいで・・・えっ?まだ大丈夫ですか?」
   再度、手を握りなおす。
   ここでホントに撮影が入ったので、退散する。
玲「ごめんなさーい!」
  途中で終わった感があったのか、ずっとこっちに謝ってる“ましたました”こと玲奈。
私「いいって、いいって」
   すっかり間違えて失礼なのはこっち。
sspicy1.jpg
・・・ていうように、ももクロ+αとしても最高な日でした。

WS社の皆さーん!
こんな娘たちはいかがですか?
S★スパイシーっていいます。
衣装がキャバクラみたいと言われてますが、
無茶苦茶いい娘たちですよ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん | ホーム | ももクロと花火大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
