お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

連休の続き

つらつらとその後の連休の動きを・・・
『お台場冒険王』を楽しんだ後は、なちまりも入った『お台場温泉物語』へ行こうと思ったが、同行者が車を持っていたので、せっかくなら伊豆へ行こうということになった。

連休なので、行き当たりばったりは辛かったが、何とか伊東の『岡本ホテル』という宿を確保。1泊2食つき7000円は安い!
夕食には間に合わなかったので、外食ということに。
タクシー運転手のススメで、「魚河岸」という伊東市内の魚料理屋へ。
アジやカツオの刺身、ブリカマ、海鮮まご茶という猟師の料理など、海の幸を満喫。

翌17日(日)、ホテル・チェックアウト後すぐに、「赤沢日帰り温泉館」へ向かう。
aka1.jpg

まだ新しいので綺麗だった。売りの大露天風呂も眺望は抜群!海水浴の帰りにオススメだが、混雑するかも・・・DHCの経営、1600円也。
眼下は、ダイビングの入水スポットで、スキューバの装備をつけた人々が沢山見受けられた。私も伊豆で潜ったことがあるし、それなりに魚もいるのは知っている。宮古の海を知ってしまった今、あの透明度を知らずにここで潜っている人々が何となく、可哀想に思えてしまった。


昼頃、混みだした温泉を後にして、川奈の「海女屋・海上亭」という所へ。
http://www.izu-amaya.co.jp/page3.htm
ama.jpg
かなり並んだが、海を眺めながら、お手頃に海の幸を楽しめた。

帰京後、中延の某ラーメン店を目指したものの、あいにく営業していなかった。
仕方なく、久々にパチンコ。初のウルトラセブン。
19500円つぎ込んで、諦めかけていたところやっと流れが来て、13連チャン。
その後は2回-1回-2回と・・・レギュラー・ボーナスばかりで、余り増えなかった。
met.gif


<さらに何となくつづく・・・>


多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちくしょい! | ホーム | ハロヲタの為のお台場冒険王>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
