お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

初日の手応え

20090920062833
20090920062824
20090920062815
20090920061458
20090920061449
20090920061439
20090920061430
勝手がわからないので、とりあえず8時集合・一番乗り。

相変わらず意味不明のゴタゴタな仕切りの中、なんとか楽しんできましたよ。

何と言っても、CDがABC3種類。
それぞれに違う写真が付き、毎日毎回変わるとのこと。
最初、6試合全部写真が違う×5日間×3種類で、90枚買うのかと思ったら、さすがにそこまで分けて売る時間もないので、売りは1日3回でした。

半分とはいえ、1日9枚はありえません。
全国ツアーでご当地写真が好評だったからって、やり過ぎ。

さて、そんなバカな主催者側に乗せられつつ、結果CD・5枚、くじ13回。
出費は13000円。
二日目以降は抑えます。

くじは二等マグカップ・れにバージョン。
三等・サイン入りポスター・あかりバージョンが当たり、あとははずれに賞。

朝イチで並んだ第一試合があまり意味なかったですが、あかり・しおりん近すぎ。

半分予想していたように、『お見送り会』がいい方に化けました。
一回目ノープランでしおりんに挑み惨敗。
二回目・三回目はかなこに集中。
途中のサインもかなこを引いて、正に『かなこデー』になりました。

三回目
かなこ
(すがる目で)
「噛んじゃったぁ。」
私「いいんだよ。それがかなこのいいところなんだから。」
か「本当ですかぁ?うぅ・・・(泣)ありがとうごさいます。」
私「それより、そろそろ名前覚えてくれた?」
か(即答)
「エキゾさん!」
私「お!すごい。」
か「私、ちゃんと覚えてますから。やれば出来る子なんです。(きっぱり)」
私「ありがとう。まりもっこりもブログに上げてくださいね。」

楽しかったー!

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇蹟の積み重ね | ホーム | 『コースト・オブ・ユートピア』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
