お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

奇蹟の積み重ね

20090921064052
20090921064042
20090921064032
20090921064020
引き続き8時に行った。
ちょっとしたタイミングで一番乗りではなくなったが、入場時「右じゃ見えないから左にしましょう。」と仲間に言った。

横入りした奴等は右に張り付いた。
K氏が「メインステージはこちらになります。」と。
右の奴等は、それを早く言えと文句を言ったが、
時既に遅く、本来のトップである我々の完全勝利から1日が始まった。
(ファッションショーなんだから、ウォーキングして戻ってくるのは判りそうなもんだが。)

新衣装は戦隊モノのように明確にイメージカラーが決まっている。

開始前に私が言っていたカラーでほぼ当たり。
それだけ、各メンバーらしい色だ。

夏菜子=リーダーの赤
しおり=キュートな黄色
(すぅちゃんカラー)
あかり=クールな青
あーりん=アイドルのピンク
ももか=自然の緑
れに=マジカルなパーブル
かなこの大きなリボンが可愛いったら。

2ショット撮影は、初ももか→しおりん→しおりん、そしてあーりん。
「かなこぉ、引けなかったよ。」と、アピールはしておいた。
あーりんのこの表情を引き出せたのは、奇蹟じゃないか?
質問コーナーも左でよく見えたが、久々にトークが最高に楽しかった。

特にれに。最高だよ、れに。
ライブの整理番号は可もなく不可もなくだったが、
第二試合で前日に私→Hさんが引いた74番を三度引いて、びっくり。
そしたらメインイベントでは、私とTさんが63、64の連番。
この確率の低い偶然。
ありえない!

Tさんがお見送りの際、れにに行ったとき、
「エキゾさんと被るんですよねぇ。」
と言われたという。

名前を出してもらったら、応えねばなるまい。

最後のお見送りで、れにに向かう。
私「久しぶり。私、覚えてる?」
れ「エキゾさん!Tさんと一緒になっちゃうんですよね。」
私「さっき、そうに聞いたから確認しに来たんだよ。すごいね。」
れ「似てるんですよねぇ。」
私「どこが?霊的なものが似てるの?」
れ「雰囲気がです。」
私「まあ同じA型・天秤座なんで、行動が似てるとこもあるけどね。」
れ「そうそう。」
私「でも俺、ヒゲ生やしてないよ。」
れ「そういう問題じゃありません。(笑)」
私「またこれからも(れにを手本にして)踊るからね。」
れ「はい。ありがとうございました。」

よし。こんな感じで一人一人確認して行くとするか。
かなことはたわいない話をしたが、ハイタッチの時の反応が明らかに変わった。
初日にしおりんに無礼をしてしまったので、『20世紀少年』の話をした。
ちゃんと話を広げてくれるしおりん。
流石!りゅうせき!!(爆)
今日はゆっくり行こうっと。

PS:パチンコ

19日 7500円マイナス→9000円出して、1500円プラスに浮上

20日 5500円マイナス→6000円出して、500円プラス

ホントギリギリだが、まあプラスだからいいんじゃない?

ももいろクローバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸運の女神 | ホーム | 初日の手応え>>

コメント

楽しきシルバーウィーク、最高ですね~!
お疲れ様です。
(▽)りゅうせき
http://www.ryuseki.co.jp/
当地にはやたらと「おき」と「りゅう」が付く会社が多いですww
2009-09-21 Mon 11:36 | URL | フタにゃん [ 編集 ]
『沖』と『琉』ですか。
私の故郷に『上毛』とか『上州』とかの名称が多いのと一緒ですな。

ちなみに『りゅうせき』と読んだのは、ももクロのおバカ代表、有安杏果嬢です。
ま、芸能人やってたら、常識を吸収する時間はないから仕方ないです。

一方では、歌とダンスは日本ね中学生一なんですが。(笑)
2009-09-22 Tue 03:06 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
