お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

幸運の女神

20090922083836
20090922083826
20090922083815
20090922060604
20090922053831
20090922053822
20090922053812
記憶違いがあるかもしれないが、
幸運の女神には前髪がなく、すぐに立ち去るので、
しっかりと後ろ髪を捕まえろと言われていると思う。
ところが今日は違った。

本日の星占いランキングで、天秤座は一位。
普段当たらないので、期待はしていなかった。

朝イチの第一試合
いい位置に着いたら、まさかの『ラジオ体操』。
優等生・ももかは完璧。
れには人生・初ラジオ体操だったとのこと。

そして、運命の2ショットチェキ。
一回か二回か迷って、一回で運試しをしてみた。
かなこ↑!よっしゃー!!
思わず「一発で引いたよ!」と。
ポーズは昨日のあーりんと同じ。
欲をいえば、もう少し寄りで撮って欲しかったが、
可愛く撮れたからいいだろう。
続くTさんもこれまた偶然にかなこを引いた。
来れなかったかなこ一推しのHさんが凹むだろうなぁ。

第二試合
ほぼ先頭で整理券を引く。そこにはあり得ない数字が!
1!
これ以上はない。
究極の数。
舞い上がって鈴木さんや渡辺君にまで、報告してしまった。
最前列、ど真ん中でかなこたちにアピールしたのは言うまでもない。
久々にれにからもレスの嵐。
やはり昨日の効果があったんだろうか。

お見送りのかなこに、このことは報告しておいた。
「今日はついてますね!」
第三試合
それはそれはトークが楽しかった。

第四試合
整理番号=21でも十分。
二列目の真ん中。

第五試合
じゃんけん大会
かなこに勝った!
やったー!
まだまだ強運は続く。
名前を覚えてもらえたので、サウスポーですらすらとエキゾと書いてくれるかなこだった。
しおりんには負けた。(笑)
その勢いで、ももくじを引いてみた。
二回で二等が当たった。
恐る恐る箱を開けると、かなこのサイン。

今日はここまでかなこデーだった。
ファンメールで報告しておいた。

第六試合
整理番号107は昨日T氏が引いた番号。
やはり、高城女史がいるお陰で、色々な部分が神憑っている。

パチンコまで運は残っていなかった。
欲張ってはダメだなぁ。

ももいろクローバー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ストライクゾーン | ホーム | 奇蹟の積み重ね>>

コメント

頼んだ分のお金は、残しといてくださいよ(笑)

いい思いしたぶん、後ろ髪引かれる思いで帰阪しましたが………なんか照れてダメでした(苦笑)
2009-09-22 Tue 09:36 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
なのに夏菜子にジャンケン負けました。凹むw

でも整理番号2をひいて最前どセンターで夏菜子にアピッて来ましたよ!

チェキでくじ引きはホント止めてほしいw
2009-09-22 Tue 09:53 | URL | はんぺん [ 編集 ]
マジで失念していてすんません。
加えて、新人公演に行かないことにしてしまい、ますますソーリー。

れにちゃんは優しいから照れても温かく受け止めて、次もきっと覚えてくれてますよ。

ちなみに、今裕ちゃん開演前4分前。
2009-09-22 Tue 20:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]
明日はいよいよ、かなこを指名して、制服2ショット撮れますね。

今から想像してニヤケてます。
2009-09-22 Tue 20:28 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
