お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5DAYSまとめ(その3)

20090927223744
20090927223723
20090927183026
20090927183016

9/22(火・祝)
第1試合
福田が調子に乗って、2ショットチェキの企画を次々に繰り出して来た。
ついにコスプレである。
アイドルとして、これはありなのか?
ママたちはOKなのか?
口では心配しつつ、期待に胸が膨らむのは事実。
変態というか、コスプレはロマンだ!

実際、あかりさんがピンクのナース姿で登場した時、ヲタの歓喜の声といったらなかった。
モデル出身のあかりが、何を着ても似合わないはずがない。
ただ、中学生がナースになる必然性は皆無なので、目の前にいる被写体は、誰にも拝めるものじゃないのだ。
「推しじゃないけど、あかりと撮る。」
こういう声があちこちから聞こえてきた。
昨日のアンケートで、ナースあかりんと、メイドももかを提案した私は正解だった。
かなこは今回の髪型から「ハイカラさん」を連想したのだが、Tさん、Hさんを含め、メイドも合わせてリクエストしていた。
半分的中といったところか。
あかりの次に罪作りなのは、あーりんポリス。
「逮捕しちゃうぞ!」と構える銃にはピンクのラメが。
あーりんが自分で装飾したそうだ。流石。りゅうせき!
私は予算の都合上、2つしか引けなかった。
あかりは予感通り来た!
頭に注射というのは、みんな考えることだが、私が1号だったよ。
(オッサンの考えることはわからんと思ったろうな。)
あとはCAしおりんも可愛かった。
上空でこんなCAに出くわすことも、まずはない。

れにの巫女も、本人は嫌がっていたが、よかった。
朝のうちから、飾りが引っ掛かったりしていたので、即刻取ってあげた。
こんな現場なのだ。(爆)

全員と撮りたかったなぁ。第1試合は100%、ヲタの負け!

第2試合
LIVE&お見送り
整理番号25
2列・センター

コスプレ衣装のまま、ライブ?ますますいいのか?

ももパンのあかりの開脚。さすがに「ダメダメ」とのジェスチャーに笑えた。
かなこも、未来へススメ!のジャンプはNG。
そりゃそうだ。

どんだけ限界スレスレの現場なんだろう?

お見送り・かなこ
私「かなことももかのメイド、あかりのナース、リクエスト通りだから。」
か「すご~い!でも、あたし一番似合ってませんよね?。」
私「ううん。全然そんなことない。すっごく似合ってるよ。
俺はハイカラさんの方がよかったんだけどね。」
か「?????」
私「ほら、卒業式とかで着る、羽織袴のさ。」
か「!!!!!」
わかった時にやる、目を開いて指を指すジェスチャー。

第3試合
コスプレのままトークショー&握手会

昨日はここでは着替えていた。
サービスし過ぎだろ!(笑)
ここであかりから、「次の衣装は、昔の四角い衣装です。」と発表。

第4試合
LIVE&お見送り
整理番号84
4列・センターちょい右

?なぜか、あかりがメイド姿で登場。
「皆さんにお詫びがあります。成長し過ぎて、昔の衣装が着れませんでした。」
いやいや、お詫びなんてとんでもない。
かなこと同じメイド衣装が拝めるなんて!

お見送りは回避。

第5試合
明日の対戦カード発表&握手会

さらにさらに、翌日は制服による2ショットチェキとの発表。

さらに指名可能だが、その条件は・・・
メンバーへのラブレターを書いてくる、または第2ボタンを千切って渡す。
おもろいやん。
何でここで企画力がアップするかな?

最早この時点で、翌日の新人公演なんぞ、回避する方向に、完全に気持ちが動いていた。

またあかりから発表があった。「今度はCA!」

第6試合
LIVE&お見送り
整理番号133
5列・センターちょい右

前日からだろうか、ももクロちゃんたちは、
メインイベントのみ後方から登場。
その際、それぞれ何かを配っている。
今回、あーりんにがっついてみたら、しおりんのサイン入りの写真だった。
こりゃおいしい。

あかりはさっきもそうだったが、みんなが衣装で踊っている中、
一人でのコスプレは神々しい。
本人もかなり気に入ってるようだったが、
クールビューティーはどうなるの?

・・・ってなわけで、すっかりコスプレ三昧な一日だった。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5DAYSまとめ(その4・FINAL) | ホーム | 5DAYSまとめ(その2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
