お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Pocky 4 Sisters! DVD発売イベント

20090929093029
20090929093019
20090929092832
20090929092820
はい。
ももクロちゃんたちが北海道に行っている間も
東京で何もなかったわけではありません。

どれだけスターダスト贔屓なんだ?と言われそうですが、
大好きな杏理・絢、ついでに真野ちゃんが出るおいしいイベントがありました。
自分はその前に色々やることがありました。
まず、掛かり付けの医者に血液検査の結果を聞きに行ったんですが、みごとに異常なし。
なんで数値がよくなったか?なんで痩せたのか?
「10代の子たちからパワーをもらっているから。」
マジだけど言えませんわな。
さらに、地元のワーナーマイカルまで、チャリンコをすっ飛ばして
映画を観に行ってきやした。
往復ともに20分くらいしかない強行軍。
『30デイズ・ナイト』
近年のヴァンパイアものとしては暗かったです。

さて、一旦帰宅してから虎ノ門の発明会館へ。
ここはしゅごキャライベント以来だなぁ。

整理番号は98。まあまあか。
ももクロほどの引きは無理ですかな。

司会者が凛ちゃん『ラストメール』イベントの時の人で、
なかなかおもしろかったです。
スタダ専属なのかな?
軽いトークと絢ちゃんイジリがあった後
フォトセッションと囲み取材。
囲み取材は角度によっては見えなかったから
なかなかいい位置でしたよ。

その後、握手会があるとは知らず、結構緊張しましたが、
そこは数多くの現場で鍛えている(?)ので、
うまくいきました。

ミキ
映画に出たら教えてください、みたいにかるく。

杏理
『スマイル』の頃からファンで、色々なイベントに行ってます。
これは池袋のファッションショーで頂いたブーケです。
もう、花は枯れちゃいましたけど。
また、映画に出てくたざい。ブログも楽しみにしてます。


私「最近、スタダのイベントがなくて、寂しいです。」
絢「そうですか。事務所によく言っておきます。」
私「ブザービートのエキストラに行ったんですよ。」絢「ホントですか?」
私「また、ドラマに出たら行きますから。」

真野
私「新宿のライブ良かったです。二階で観ていたら、この二人が来て・・・」
真「びっくりしたでしょ?」
私「ええ、そりゃもう!どっち見ていいか、わからなかった。」
おいおい!
私「舞台も期待してます。」
真「ありがとうございます。」
やっぱり好きな順、付き合いの長い順は
杏理→絢→恵里菜
になるので、真野ちゃんはついでみたいになっちゃう。

相変わらず、ハロヲタうぜえので、
これ以上、スタダとハローのコラボはいらないよ。

それにしても杏理、ますます大きくなるな。
夏菜子や杏果と一緒とは思えない。
杏理と杏果で並んで、同じ年に見えるかな?
名前似てるし、コラボ希望。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ももいろアドベンチャー@My Birthday | ホーム | 5DAYSまとめ(その4・FINAL)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
