fc2ブログ

お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

三連休もそりゃ~充実してて

20091012085458
20091012085449
20091012085439
20091012085430
20091012085421
20091012085412
20091012085109
20091012085100
20091012085051
20091012085042
20091012085031
20091012060838
20091012060829
20091012060820
20091012060804

悲喜こもごも。
♪悪いこともあるし、いいことだってきっとある

一昨日は会社のみんなとバーベキュー。
久々に人間としての休日。
肉、うまかった~。

甲府は回避していたので、夕方からの『四期メンバー・トリプルマッチ』には、辛うじて間に合った。
やっぱ楽しいよ。
心のふるさとを感じて、笑った。

その後、『ヴィヨンの妻~桜桃とたんぽぽ』を鑑賞。
話はまあ、予想通りアレだったけど、
とりあえず自分が映っているシーンは確認。

翌日11日。
勝手知ったるUDX。
9時に着いたが、既に知った顔がちらほら。

第一部 ビンゴ大会
こういうのって当たらないんだよな。
買うとしても運試しで、一つでいいや。
みんな開いてるのに、あまり開かないなぁ。
とりあえず、一つリーチ。かなこ、頼むよ!

「にじゅう・・・ごばん!」
えっ?!ウソ。
ビンゴ?まさか!?
6人までプライベートグッズがもらえるところ、
4・5・6と三人連続で当たり、じゃんけんをすることに。
ここまで出ているのは、あかり、しおりん、あーりん。
じゃんけんに勝ったので、迷わずかなこさんを選ぶ。
ちなみにあと二人は、ももかとれに。
一回じゃんけんに負けても、かなこの品物を私はゲットできていたわけで・・・
なんてラッキー!
「めざまし使ってくださいね。あとキーホルダーも。」
「もうそりゃ大切にしますよ。」

ただ・・・ただね。
百田さん。
これって「毎日使っているもの」って「設定」だよね?
めざまし、ピカピカに綺麗だし、時刻が10時10分前後って!
しかも電池が入っていない。
「本当に使ってたのか」疑惑は残るけど、
俺だけがかなこからもらえたんだから大切にするよ。
さーて、運はここで使い果たして、
有料ライブの整理番号は104→138と振るわない。

じゃんけんも勝てない。

ゆうこりんに久々に会えたのに写真も取れず。
(サイン本の為書きはあった。)

・・・そんなこんなで、昨日の最終ライブ。
一引入魂!
やった、8番だ!!
楽しめたよ最前。

ゆうこりん他3Bの子たちも、客席横に座り、
さらにつき奈がサプライズで飛び入り。
私は何も思い入れがないが、かなこ、しおりん、れにが泣いて凄かった。

お見送り会

私「なんかいろいろな衝撃があったけど、乗り越えてよく頑張ったね。」

か「ほんとですよぉ。何も聞かされてなくて。サイテー。」

私「会えてよかったじゃない。そういえば、ゆうこりんとも、かなこの話をしたよ。」

か「わー、もう!」

私「あ、そうそう忘れてた、これ。」
渋谷ハチ公もっこり、クリアバージョンを渡す。

12日は、朝早くから浮気するけど、絶対行くからねん。
スポンサーサイト




ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジ、疲れに | ホーム | 少なくとも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |