お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ファイナル・デッド・サーキット3D』

20091018071207
3B・・・もとい3D映画には一家言ある私。
昨日、洋邦のホラー映画の3Dが同時公開された。
しおりんが大好きな(笑)『戦慄迷宮3D』は、豊洲まで行かなくてはならないので、今回は洋画の方を。

このシリーズ、2作目はパンテオンのイベントオールナイトで観て、
3作目は同じ渋谷のオールナイト上映で観た。
なかなか、凝った死の描写が残酷だがユニークだ。

結局はみんな死んじゃうんだけどね。
・・・んで、最近3Dだと吹替版が多く、今回もへたな吹替だなと思ったら、
ココリコ田中と里田まいちんだという。
さらに、自動車整備工のオッサンがはるな愛という、もうどうでもいいバージョンだった。
アイドリングも三人ほど入れてたな。

俺個人的には、『ベオウルフ』みたいに、字幕3Dでも問題ないんだけどな。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝ったのに・・・ | ホーム | お台場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
