お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

たまたま勝利

20091028075615
2日連続でパチンコネタ。
昨夜、銀座シネパトスで『バタフライ・エフェクト3』を観た。
なんで似非サイコキラーものみたいに成り下がったかな~・・・と、一作目が大傑作だと思う身としては、寂しさを感じた。

その後『たれ蔵』でつけ麺を食べ、向かいのP-ARKに行ってみた。
甘デジ・冬ソナを見つけたが、なぜか玉が残っていた。
今どき、玉で場所取りかよ!
仕方なく、ガメラに座ってみた。
10/3、誕生日ラックで久々の二万超えをしたが、全体的なスペックは弱いと聞く。
2連勝は無理かと思ったら、1K入れたところでGBCへ。
仮面ライダーの似非確変がショボいので、期待していなかったが、そこからガメラが強い、強い。

換金率はイマイチだったが、10000発で30000円だった。
これ以上は追わない方がいいな。

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サラダを食べながら・・・ | ホーム | バトルの結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
