お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試練

20091103031602
2ちゃんなど、ももクロへの愛がない奴等の戯言など見ずに書きたい。
実はレポもたまっているのだが、今書かなければ・・・
先週の土日。
あかり、れにが欠席して、4人で頑張った。

あかりが完全復活して、一旦の大団円を迎えたはずだった。

やっぱり6人揃ってこそのももクロ。
誰も欠けられない。
「だから、皆さんも一人でも欠けないで下さい。
インフルエンザとか風邪に負けたりしないで下さい。」
リーダーの叫びと願いで締め括られた公演だった。

ところが再び、しおりんとももかが倒れてしまった。
あかりの復帰を涙を流して喜んでいた2人が・・・。
一昨日まで元気だったのだから、今が一番辛いところだろう。
小さく細い体では、抵抗力が強いとは言い難いだろう。
心から頑張って欲しいと思う。

一番心配なのは、この2人と残されたメンバーそれぞれの心が折れないでいられるか?ということ。

いつもハードなスケジュールと、厳しいレッスンに耐えているとはいえ、
中身はただの中学生だし、そこが良くてファンをやっている。

ステージで、ガンガンに泣いちゃう子たちなんだ。

そこまで強くなんかない。
奇しくも「試練の四番勝負」とアキバの公演は名付けられ、メンバーが耐え、頑張るにはあまりに酷な試練が与えられることになっている。

かなこ。
笑顔で頑張れますか?

あーりん
いつも前向きな貴女も、負けたりしませんか?

あかり
見た目より弱くて繊細だから心配です。

ここまで書いて・・・
3人って・・・
すごいことになってしまってるのに、改めて驚いて。
れにちゃん
無理して戻ってきたりするなよ。

東京タワーの中止は諦めるしかないだろう。

しかし、スタフェスもももフェスも、成り立つのか心配になってきた。

感染を防ぐ・・・
この一つの目的の為に、涙を飲んでやめた方がいい気がしてきた。
・・・3人なんだ・・・

さらにさらに、発売日まであと8日しかない。

やれるのだろうか?

病気やら天災やら、怒りを持っていく場所もなく、
人間という存在の無力さを痛感する。

心で戦っても、敵わない敵。
負けたくないし、彼女たちが負けないように、
手を差し伸べる方法はないのか・・・

中止になったら、それを受け止める。
もし、3人にでも会える機会があるのなら、
伝えたいことは伝えよう。
心だけは一つのはずなんだ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三姉妹 | ホーム | サラダを食べながら・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
