お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

三姉妹

このカテゴリーで書くの、ごっつ久しぶり。

優しい優しいカンフェティさんが、無料招待してくれなければ、この舞台の存在すら知らなかった。

『凛として!』

飛鳥?高梨?
ちがーう!スタダじゃないよ!

なんか純ちゃん作の、未来ヒロイン・ファンタジーで楽しかった。

トノチョ'でお馴染み(?)の赤い火星人は出てくるわ、みーよ&東奈(猫目2ペア)のコスプレ度は高いわ、
さぁや、さいねん、かおりんが、まんま『わらべ』だわ・・・
すったもんだに楽しい舞台だった。

赤い火星人・・・最後のトークショーでも言っていたが、この火星人の『ミズノミ』は、
メロン主演の舞台『宇宙にタッチ』から、まるまるスピンオフしたキャラクター。
サイテーの舞台だったが、出演しているえんなを観にきたゆうかりんが、たまたま私の左隣に座ったのは、くだらね自慢ネタにしている。

猫目2ペア・・・あと椎名さんがいれば、みーよの代表作(!)『猫目倶楽部2』のまんまやん。
なんか胸のとこがブラみたいなコスチュームが気恥ずかしい。
しっかし、みーよの中途半端な色気はくせになるぅ。(阿呆)

『わらべ』・・・何の意味があるのか、ノゾム、カナエ、タマオって・・・どう考えても、萩本さんちの三つ子しか思い出せない。
『猫目』のキャッツアイ・ネタとか、脚本家のヲタ度に共感できる。

ぁぉ、かわいいよ、ぁぉ。宇宙植物に話かけて、照れる仕草がかわいい。

『猫目2』のきぃろといい、声優で鍛えた演技力があるので、他とは一線を画している。
いい女優になれるよ、きっと。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6人復活!&浮気&パチ負け | ホーム | 試練>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
