お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば、UDX

20091110014637
20091110014627
20091110014616
20091109091234
20091109004632

第一部
覚えているうちにレポすると、メンバーに因んだ問題にスケブで答える企画。

れにの特技は?=幽体離脱
あーりんの身長は?=158cm
ももかが得意な教科は?=英語
かなこが好きなお茶は?=ジャスミン茶
しおりんの抱き枕の動物は?=ねこ
あかりがクールビューティーになる前のキャッチフレーズは?=MEGA

サイン会は前日と変わらないので回避

第二部 エンジェルチェキ会
白っぽい服に羽をつけて、まんまエンジェル。

昨日とは異なり、かなこ、あーりんを引けない。

ももか・・・かなり顔が近い。髪からすごくいい香りがした。
しおりん・・・一番似合ってる。自分はたまたま服装が黒づくめだったので、
「エンジェル&デビルだね。」と言ったら、
すごく乗ってきて話をしてくれた。

あかり
同じくデビルネタを振ったが、よく聞いてなかったのか、自分でデビルのポーズをするのと勘違いしたらしい。
自分では似合ってないとか言ってたけど、可愛いって!
暇そうだったかなこに、
「ごめん、引けなかった!」と言うと、
「全然、大丈夫です。」
それはそれでつまんないな。

第3部
ここでもクイズ。
シックスリーグというまんまネプリーグの6人版。
昨日は問題が悪く、正解率が低かった。

カレーライスが答えなのに、なぜかかなこが途中で『カ』を入れて
カレーカイスになってしまった。
かなこ曰く、「インドカレーかと思った。」
これはかなこヲタでなくても擁護するが、
問題がインド料理とか言ってた。
『カレーライス』はインド料理ではない。
一番笑ったのは、「次期、冬季オリンピックが開かれるカナダの都市は?」の問題で、ヒントは「ハンバーガー」に似ていると。

そのまま書いても、あーりん、かなこ、あかりは正解なわけだが、
なぜか、「バローーーー」になった。
とにかくのばしときゃ当たるってか?
これでも、れに、かなこ、あかりは正解。

じゃんけんで秘蔵写真
この日、初かなこを引く、あとはれに。
かなこには勝って、でこ写真ゲット。
「可愛いよ!」
「いやぁ・・・」
れにには負けて、路上の時の写真を。これはまあいいじゃん。

第4部 UDX最後なのに全然良番が引けない。

れにヲタさんと連番。
後ろには、立ち見と言われたのに、無理矢理着席にされたHさん。
かなこ最終防衛ラインを形成。

ももクロちゃんたちは、フェイス・ペイント&サイリュームで、デコレーション。
サイリュームはなかなか飛んでこない。
百田さんは以外にダメダメなんで、あーりんに期待したが、うちら方向に放ったリングは飛距離が伸びずに落下。
れにヲタさんは、偶然前の席に落ちたのを拾ったら、れにだったようで、
色々コメントが書いてあって裏山。

さーて、個別握手。
まずはあーりん。

結構、一方的にしゃべった。
私「あーりん。久しぶりに6人揃って、ホントに二日間楽しかったよ。」
あ「私もです。」
私「三日後、いい気持ちでだるまに目を入れられるといいね。」
あ「はい。それまであとちょっと頑張ります。」
私「頑張ろうね。俺も全力で踊って応援するから。

あ、それからこれ。
ママが持ってるかもしれないけど、あゆのベスト版とPV集。」
あ「ふわぁ~、観たぁい~」
何?ふわぁ~って?(笑)
いつものように、足をジタバタさせてぇ。
もう!無茶苦茶かわいいやん!
持ってきてよかったぁ。


かなこちゃん
私「その顔のペイント、誰が描いたの?」
か「あたしのをしおりんが、しおりんのをあたしが描きました。」
私「相変わらず仲いいのぅ。
そう言えば、昨日のしおりん作のかなこのデッサン、すごい上手だったよ。」

一瞬、デッサン???という空気になったので話題を変える。

後藤真希、クリアポスター『横浜蜃気楼』バージョンを進呈する。

私「これさぁ、赤い着物がむっちゃかなこっぽくてさ。」
か「ありがとうございます。可愛いですね。」
私「後藤ネタばっかでゴメン。」
か「い~え、私もゴマキ好きですから。」
うん、知ってる。
だから、ゴマキ言うな。(笑)
「好きだった」じゃないのが偉い!
私「そう言えば、さっきまたかなこ時計を当ててしまった・・・」
か「ホントですか?すごい!」
私「まださぁ、二個目が出来てきてないのに、三個目。」
か「すっごーい。」
私「さっき、小銭作ろうと思って500円引いたらさ・・・。
ゴメンねぇ。
おんなじ奴が何度も。
また色々注文しちゃったけど、よろしゅうに。」
か「いえいえ、あれ、すんごい楽しいんですよ。」
私「まあ、なかなか違うコメントを考えるから。」 付き合ってよ。」
か「わっかりましたぁ。」私「じゃまた、発売日に。か「はーい。時計も楽しみにしてて下さい。」

長かったかなぁ。

こっちもやりきった感がある今回の週末。
次はついに、順位発表だ!
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<30分一本勝負! | ホーム | 6人復活!&浮気&パチ負け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
