お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくりしたー

今日、14時30分会議中に携帯がブルった。
結構、激論中だったので、無視していたら切れた。
着歴「ファンクラブ特電」・・・・
以前電話に出れなくて、番組観覧の当選を逃がした苦い記憶・・・・
会議室を飛び出し、連続電話をした。
FCから電話が来るとしたら、「アレ」しかない。
gatas4s.jpg
昨日、『女子フットサル すかいらーくグループ冒険王リーグ』のFC枠を申し込み、当落の通知を2時間待った。
19時~21時、その間に有楽町で『亡国のイージス』の前売りを買い、
『スッピンと涙』のDVDと、あやコンのDVDをフラゲし、
食事して、お茶して待った。
結局、着信はなく失意のうちに、映画を観に行った。

まあ・・・↓こんなことを仕出かしたFCにブチ切れて電話した後だったから、当たらなくても当然か・・・と自分を慰めていた。
後藤真希カジュアルディナーショー 8/13(土)、14(日)公演(公演番号H1~4)の落選ハガキにおいて、誤りがございました。
本来、後藤真希の名前で落選ハガキをお送りするところを、一部の方に安倍なつみの名前でお送りしておりました。訂正すると共に、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

フットサル、キャンセルが出て繰上げ当選だそうで、
素直に嬉しかった。
・・・ずっとずっと見守ってきたんだ。これからも応援し続けるぞ!
expocup3.jpg
・・・たとえ、このごっちんの姿が観られなくても。
ディナーショー・・・繰上げ当選してくれないかな~。(未練)
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『0:34』レイジ34フン・・・と読むそうな | ホーム | 『ヒトラー~最期の12日間』(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
