お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はるえ商店、3日目

20091113081223
20091113081209
フルではないにしろ、毎日会えるというのはいいね。
メンバーとも自然な絡みが出来る様になるし、
ももクロ依存症としては、適度にワクチンが投与されるのがいい。

看板娘の私服が、完全に衣装に変わってしまい、残念だが、昨日はしおりん。

いつもの赤からTシャツとシャツを黄色にチェンジして臨んだ。
15時前に並んだので最前。普通は名前を呼ばれて出てくるのだが、詩織さんは
既に身が半分以上見える状態で手を振ってる。

近いとさすがに照れる。

その後『大声ダイヤモンド』を歌いながら登場。
若干フリを間違えたが、教えてあげるほどこちらもマスターしてなくてゴメン。
あとはいつも通りのしおりんだった。

最後、あいうえお作文を『たまい』でやれと言われるが、わからない。

私は「たたかないで」と教えたが、どうやらそこは思い出していたようで、
Tさんが「また泣いちゃう」と言ったのは採用。
用がないのはスルーするなんて、玉井、君ってやつは!

CD及びサイン、お渡し会。
私「昨日、眠れた?」
し「はい、よく眠れました。」
(ユニゾンで)
し&私「泣き疲れて。」
し「そうそう。」
私「泣き疲れは決まりなんだね。(笑)」・・・玉井、君って・・・
私「私は興奮して眠れなかったよ。」
し「前の日が眠れませんでした。」

そっかーそれで昨日(11日)は目の下に隈があったのか。
あと一つ、何言ったか忘れた。

18:00~通常営業
ライブは『MILKY WAY』と『未来へススメ!』。

CDお渡し会は、2枚特典が、オリジナルかさからCDジャケットへのサインに代わってしまったので、遠巻きに見ていた。

始まる前、早めにテーブルに着いたあーりん、かなこと目が合う。
こういう時、気の利いたネタを返せない自分が情けない。

かなこのところに行ったTさんが、黄色いウインドブレイカーを着ていたことを突っ込まれたと言うので、同じく黄色でまとめた私も挑戦したくなって、一枚CDを購入した。

私「挑発に来たよ!」
か「もう!どうして黄色なんですか。信じらんない。」
大したことじゃない。
大したことじゃないんだが、ここは怒るのが身についているのかと思う。

私「今日はしおりんデーだから仕方ないじゃん。」

ここでしおりんを巻き込みたかったが、ちょうど会話中で残念。

か「じゃあ明日は、かなこデーだから・・・。」
私「もちろん、全身赤で来たいけど、パンツがないんだよね~。」
か「全身赤なんてサンタさんくらいしか知りませんよ。」

そこで『サンタさん』とか出す?
かわいいやないかい!

私「上下赤のジャージは持ってんだけど、ちょっと恥ずかしいし。」
か「明日、期待してま~す。」
期待されても・・・
本気でジャージ着ていくか、ハローの。(爆)

昨日はその後もライブがあった。
『未来へススメ!』と『ツヨクツヨク』
座ったままの狭い空間での『ツヨク』は辛いな。

あかりが先陣を切り、オリコンデイリー初日6位を取った、その後一日について語る。

そのあかりは、すごくしっかりしたコメント。

しおりんは
「信じられなくて、自分でオリコンを確かめました。そしたら、『次の順位へ』ってボタンを押さなくても、見れて嬉しかったです。」
かなこは
「PVが見れるサイトで、EXILEさんのすぐ下に、あたしたちがのってたんです。」
合唱コンクールでも最優秀賞で、いいことずくめのかなこちゃんだ。

今日は張り切って行くぞ!
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴女と私のスペシャルデイ | ホーム | おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
