お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前橋終了!!

a-rin3.jpg
たった3曲でも、高速握手でも、楽しかったからいいじゃん。
昨日は、れにに真野ちゃんのCDと握手券をあげて、
あとは“ぐんまちゃん”ステッカーをあげて、
あーりんに「俺、群馬地元なんだぁ」と言ったら、
「えーっ!!そうなんですか?」返してくれた。

その後、HappyMusicご一同に「握手だけですから!」と流されて
しおりん、あかりんとは握手できなかった。
カナちゃんが「握手しなくていいんですか?」と言ったけど
おまいらが悪いんだぞ。
(カナちゃん≠夏菜子さんです、念の為。)

今日はライブで初っ端から「全員起立!!」の号令。
いきなりの『Wotm』
『未来』『ツヨクツヨク』も端っこだったから踊れた踊れた。
今年最後の単独ライブ。
メンバーも楽しめたことだろう。

握手は、家族連れていっちゃいました!
11歳の姪と7○歳の父。
まあ、11歳はあるでしょうが、父はももクロ握手の最年長でしょうな。

れに、あーりん、ももかには
「姪っこ連れてきたよー!!」
「かわいい!!」みたいなやり取り。
ちょっと卑怯だけど、いいの。
ちゃんとCD買ったし、ファン層広げる意味でも。

んで・・・うちの姪2号はなぜか、赤い大きなリボンをしていたので
かなこ↑、しおりんには、
「これ、別にかなこの真似したわけじゃないからね。」と言い訳。
あかりには「妹の子です。」
さらにとどめで「父です!!」
あかりは喜んでくれたみたい。子供好きだしね。

その後も矢口やお笑いも満喫してきやした。
矢口のときも、お笑いの時もHappyMusicさんはいたな。
それとクワバタオハラのオハラの元彼が
ももクロヲタの中にいて握手していたそうだ。
一体誰?

矢口のブログの写真に写ったか楽しみだ。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だって生きてかなくちゃ | ホーム | ネットカフェより>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
