お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

微妙な週末

rin1.jpg
れにだけのスタフェス・・・結構期待してんだけどな。
さっぱり面白くなかったので、その前のメインイベントについて書く。

高梨臨さんのカレンダー発売イベント@石丸電気7F。
前回、写真集とDVDの握手会がかなり激戦だったので、
今回は臨ちゃん自らが提案して、当日来てくれた皆と握手&トークが出来るようにしたとのこと。

整列時、FKDがしゃしゃり出て来た時には、一体どうしようかと思ったが、
蓋を開けてみれば、いつも通りのまったりした雰囲気のイベントだった。
ただ、剥がしは多少あったが・・・・

私はTさんとR女史と参戦。
カレンダー2部ごとに1回抽選で、
A・・・サイン入り私物 1
B・・・2ショットチェキ 20
C・・・メッセージ入りチェキ 20
D・・・メッセージ入りクリスマスカード 10
というものが当たり、全員に年賀状が届くという・・・まあ、サービスいいんだろうな。

私が6部購入し、3回引いてBが当選。
Tさん、RさんはDを引く。かなりいい感じ。
rin3.jpg
ただねぇ、6回も握手なんて、ももクロでもやったことないし・・・どうしよう。

まあ・・・全体的に塩だったけど、こんな感じ。

その1
私 「今日は6回来ます。」
臨 「待ってま~す。」

2チェキを撮る時に、Gロッソで買った色紙を持ってもらった。
臨 「あれ?こんなのあるんですねぇ。」
私 「知らないの?」
臨 「初めて見ます。」
私 「こないだGロッソで買ったんですよ。」

その2
私 「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。」
   (実際は12月17日)
臨 「ありがとうございます。」
ここで手紙と“高梨”印のついたピンクのペンを渡したはずが、
どうも普通のピンクのペンをあげてしまったようで・・・(大汗)
こんなことを臨ちゃんブログにコメントを残す。

118 ■臨ちゃん!

私もすんごく楽しくて、臨ちゃんと話せて幸せでした。

結構、最後の方まで残っていたけど、
臨ちゃんに渡すプレゼントを間違えちゃったので
次にGロッソで預けます。

あ、それからメンバーのサイン色紙は
ちょっと折れ曲がっててごめんなさいでした。

エキゾ 2009-12-06 23:01:53

その3
私 「この前、この携帯失くしたんだけど出て来た時、駅員にストラップを
   説明して、すぐに自分のものだとわかりました。」

その4
私 「さっきのサイン入り色紙、あげます。」
臨 「わー、ありがとうございます!」
私 「パンフレットは持ってますか?」
臨 「持ってます。」
私 「じゃあ、これだけね。ちょっと折れ曲がっててすんません。」
臨 「いえいえ、嬉しいです。」

その5
残り2枚のうち1枚はRさんに差し上げる。

私 「なんか、人数少なくなってきたけれど・・・・
   今日は楽しかったです。」
臨 「私もです。」
私 「これからもずっと応援するので、あと残りのシンケンジャー、
   頑張って下さい。」
臨 「はい。ありがとうございます。」
rin2.jpg
カレンダー6本あっても仕方ないので、
SDP文庫担当の女性、にゃんこさん、川上さん、小笠原さん、高城れにさん・・・
それぞれに臨ちゃんのカレンダーを差し上げたのだった。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I miss you | ホーム | だって生きてかなくちゃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
