お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

I miss you

20091213123622
20091213123606
当たり前のように毎週末、時には10日以上連続で、かなこやあーりんに会っていた。
ぽっかり時間が空けば空くほど、貴女たちなしで生きていけるものだと思っていた。
「会えない時間が愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる。」と、Hiromi Goは歌う。
毎週会っている時に、握手の回数を削ったりしていたことが、どんなにもったいないことだったか、わかった。

会いたいよぉ。

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーヒーロータイム! | ホーム | 微妙な週末>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
