お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

あり得ない飲み会

F先輩!
仕事が長引いて遅れてすみません。
ただ、我らがアイドルのNさんが来れないからと言って、あの女の代打はないでしょ?
いくら先輩だからって、マジ怒りますよ。
見た目は中ぐらいだけど、何、あの♀!
Fさんに話合わせて図に乗りやがって。
わざとらしいヨイショに鼻の下を伸ばしてるようじゃ、貴方の器も知れてますよ。
何でこんな女の歯の浮くようなセリフに乗せられてるかなあ・・・と苦笑していたら、これから銀座の店に出勤だと?
そんなの、雇ってんじゃねえよ。
うちの副社長もお気に入りだぁ?
商売女のトークに騙されてるだけだろ?
俺は今日の飲み会は、終始不愉快だったし、あの♀は100%あり得ない。

Fさん、次回あいつが来るなら辞退します。
みゆきちゃんも可哀想だよ。
あ~、世の中、いるんだなぁ、あーゆうの。

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軽く聖地巡り | ホーム | 回した、回した>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
