お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

それぞれのクリスマス

涼香の言葉に嘘はなく、神戸ルミナリエは14日で終わっていた。
どうしてクリスマスまでやらないんだろう? もったいない話だな
ま、いずれにしても、夜まで神戸にいられるわけでもなく、
初めてJRで京都まで移動した。

そこで、偶然とはいえ、取引先がこんなことをやっていた。
LEDを作ってる会社だからこそなのだが、一企業がこんな粋なことをやって
京都の恒例風物史になっているのだから、大したものだ。
今回のミッションがなければ、こんな交通の便が悪いところに、
しかもクリスマス・イブに行くことはなかっただろう。
イルミネーション2009
女の子が一人でもいれば違ったろうな。

さてさて。
ももクロちゃんたちも、それぞれブログを更新。
なかなかみんな楽しいイブを過ごしたみたい。
a-rin1.jpg
アーリソもLIZLISAがお好みなのね。
shio1.jpg
shio2.jpg
詩織さんのこのサンタ帽、Tさんがあげたものなら凄いな。
うらやましおりん。すごく似合ってるよん。
kana1.jpg
うちのかなこちゃんは、何だかよく見えません。
カメラマンはお兄ちゃんかな?お母さんかな?
もうちょっと腕を磨いてね。

でもフワフワな感じが“どカワイイ”!
(詳しくは↓下記をお聴き下さい。)
わかんな~い#2

みんなぁ、メリークリスマス!

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケagain | ホーム | 西へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
