お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケagain

minna.jpg
23日に能登有沙くん本人には言ったのだが、
2008年の年末は名古屋での音楽ガッタス終演後、夜行バスで帰京。
そのまま始発で、ビッグサイトのコミケに向かった。
あまりにもハード過ぎて、実家に戻って年末に風邪をひいてしまったという・・・。

今年も性懲りもなくやるという。
頼むよ、能登さん。もうコミケなんか行きたくねえよぉ。
noto091230f.jpg
それでもなんか、今年は『ザ・ドガドガ』じゃなくて写真集とミニアルバムを
売るらしく、特典写真付きで能登が手売りするというので、行かないと後悔する気がした。

とりあえず10:00開場の前、9:30くらいに行ってみた。
駅から延々と歩かされ、やっと昨年並みの列の体の最後尾に着く。
入場してからがまた、ブースの位置がわからず、探した、探した。
noto091230e.jpg
駅に到着してから、売り場到着まで約2時間。
こんな感じで、能登が店番しているところに到着。
noto091230c.jpg
2~3人しか並んでいなかった。
何時来るかわからない能登をヲタが屯して待っていた昨年の地獄絵図に
比べたら全然マシ。・・・いやむしろ天国だった。
noto091230d.jpg
私 「のっちぃ~、やっと辿り着いたよぉ。」
の 「ありがとうございます。寒かったでしょぉ?」
私 「ううん、全然。去年に比べたら・・・・」
の 「どのくらいかかったんですか?」
私 「今年は始発で来なかったから、9時半頃に着いて・・・・」
の 「そんで今11:00くらいだから、2時間ですか・・・」
私 「はい。」
の 「でも寒くないとか言っても、やっぱり外は寒いでしょぉ?」
私 「大丈夫、大丈夫、だって去年は風邪ひいたし。
   それより今年はのっちと会えてよかったぁ。」
の 「よかったです。」
私 「お!写真集、すごくいいね。」
の 「あーがとーございます。」
私 「これから実家へ帰ります。」
の 「おお!ご苦労様でふ。」
私 「よいお年を!」
の 「よいおとしぉ!」
noto091230b.jpg
まあ、この後お釣りをもらってないと勘違いして恥をかいたけど、
今年最後に会った芸能人が能登であったことは、いい締めくくりになったと思う。
noto091230.jpg
写真集は、上から2つめの写真の中の黒いヤツが、とにかく罪作りな出来で必見!
通販での購入を勧める!!
こんな顔をしてはいても、能登有沙=21歳・・・・・大人のオンナなのだ。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年・映画総括 | ホーム | それぞれのクリスマス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
