お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

20100101063607
あけおめ!
ことよろです。

私らしくしか生きられないので、それでもよければ今年もお付き合い下さい。

2009年は最後のエルダークラブ公演に始まり、高梨臨とももいろクローバーに出会った1月でした。

これが去年を象徴しております。

ももクロが紅白を目指す1年になるので、それなりに協力しなければならないと思います。

新しい出会いもありました。今年もより楽しい1年にしてみようと思います。

新年早々、実家のブレイカーを落として叱られた、
エキゾでございました。

多忙が好き! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『必殺仕事人?・祭バージョン』 | ホーム | 2009年・映画総括>>

コメント

あけましておめでとうございます! 今年もお正月はカ○ハウ○にいらっしゃるのれすね(ナニ)

自分も昨年最初にやったこと考えたことと、最後に行ったこと感じたことを振り返り、比べると。一年て大きいんだなァって思いました(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます♪
2010-01-01 Fri 20:04 | URL | こ~じろ~ [ 編集 ]
新年初コメ、ありがとうございました。

私の実家の外装がピンク色だから、カメハ○○と呼ばれているなんて、
説明しなきゃわからんですよ。(爆)

思えばあの直後、こ~じろ~さんのアドバイスのもと、このブログを始めました。

ここまで続くとは思いませんでしたが、ブログを書く楽しさを教えて頂き、
ありがとうございました。m(__)m

今後ともよろです。
2010-01-02 Sat 07:03 | URL | エキゾ [ 編集 ]
遅ればせながら、あけおめです。

今年も、東京に行く際は、ももクロちゃん情報をお願いします(;^_^A


10日行きたくなってきた…(笑)
2010-01-03 Sun 09:43 | URL | しゃぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
