お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運命の(笑)・・・・夏緒

natso4.jpg
『龍が如く<劇場版>』を観た。
悪役の多い北村ちゃんが堂々の主役で、公開当時ちょっと舞台挨拶にも興味あったが、
今回の目当ては・・・・・夏緒さん。
natso5.jpg
このころ小学5年生・11歳。
コワモテ極道が守ってやりたくなるいたいけな少女の役。
なかなかビッグなデビューをしていた。
やっぱ三池さんが美少女を見出す力はすごいや。

なぜ夏緒か・・・・
最初に名前を見たのは『感染列島』のパンフレットだったと思う。
その時の印象「夏帆と紛らわしい」。(同じ事務所だというのを後で知った。)
どこで出ていたかは、この時に忘れてしまった。

それから10月11日のももクロUDXに、3B-juniorが大挙としてゲストに来た時にも
その一人として居た・・・・らしい。
この時は、高山ゆうこりんしか意識しなかったし、
「人数が増えて夏菜子を引く確率が減ったやないか!」としか思わなかった。

次に
12月19日 3B junior BOOK発売記念イベント握手会
記念すべき一人目が夏緒だった。

ももクロ以外、何を話そう? お!ムックのアンケートに『感染列島』とある。
そういえば名前を見たことがあるぞ。このネタで行こう!

私 「『感染列島』に出てるって見たんだけど、どんな役ですか?」
夏 「養鶏場の光石研さんの娘の役です。」
私 「おお、おお、あの感染源と疑われた・・・」
夏 「そうです、そうです。」
映画観ておいてよかったー。

その後、私は戸田ちゃんの握手会の為渋谷へ行き、3回目に戻ってきた。
当初、2回目に出席するはずだった夏緒が3日目に変わったのも、何かの縁だろう。

私 「あの役って可愛そうだったよね。お父さん、自殺しちゃうし。」
夏 「そうですよねぇ。結構つらかったです。」
私 「また見直してみるよ。これからも女優、頑張って下さい。」
夏 「ありがとうございます。」

そして・・・12月27日の3B junior LIVE。
夏緒はこの日限りの特別ユニット・Hito☆Rikkoとして『きっとドキっと!』を歌っていた。
「歌もなかなかいけるじゃん。」

握手会・サイン会・2ショットチェキ会の組み合わせ

1回目公演後
さくら組Aちぃむ 百田夏菜子、瀧本美織、春日南歩、川上桃子、宮崎れいな、高城れに
ひまわり組Aちぃむ 玉井詩織、宇野愛海、谷川菜奈、瑞季、佐々木彩夏、夏緒
タンポポ組Aちぃむ 有安杏果、藤白すみれ、真山りか、杏野なつ、早見あかり

2回目公演後
さくら組Bちぃむ 伊倉愛美、早見あかり、矢野妃菜喜、安本彩花、有安杏果、瀧本美織
ひまわり組Bちぃむ 桑田ありさ、高城れに、百田夏菜子、夏緒、宇野愛海、高山侑子
タンポポ組Bちぃむ 満月あいり、和川未優、佐々木彩夏、奏音、藤白すみれ、玉井詩織

うーん、1回目のさくらって、夏菜子・れに以外全然知らんな。
ゆうこりんも一緒だから、2回目のひまわりで夏菜子に挨拶すればいいや。
つーことで、1回目はあーりんに行っておこうっと。

全員との握手⇒サイン会⇒2SHOTチェキ の順に進行。
私はサインよりチェキ派なので、3冊購入してドラフトチェキ、指名チェキを撮ることにした。

1回目ひまわり組ドラフト・・・夏緒さん! 指名はあーりん。(前スレの写真)
二人がすごく楽しそうに話していたので、
私 「あーりん、夏緒ちゃんと仲いいよね?」
あー「はい。でも今回のリハで初めて会ったんですよぉ。」
夏 「ね!」
natso3.jpg
記念すべき、初チェキ。
ごんちゃんの時もそうだったが、自然に体を傾けてくれるのが優しいな。
(これが逆だとキモい。)

2回目も偶然ひまわり。正直ゆうこりんを引きたい。
夏菜子・ゆうこりんと3SHOTを撮りたいくらいだ。・・・また夏緒。
1回目・2回目ともひまわりなのは、宇野ちゃんもそうなのに・・・2回目も夏緒。
natso1.jpg
私  「2回目も夏緒ちゃんなんて、運命かな?」
K上 運命です!」
・・・でK上さん。寄りで撮ってくれたのはいいけれど、二人とも見切れてますやん!!!

次に夏菜子さんの撮影に行ったとき
kana2.jpg
クレームしてみた。

私  「K上さん!切れちゃってるんですけど。」
K上 「あ、すいません。撮り直しましょう。夏緒ちゃーん!!」
私  「この表情、よかったんですけどね。」
K上 「そっちも持ってって下さい。」

この人が100%仕切ってくれれば、本当に良い現場になるのになぁ。
natso2.jpg
私  「一日に3回も2SHOTを撮ることになるなんて・・・」
夏  「運命?」
私  「も一回『感染列島』を観ろってことかな?」
夏  「そうですよ、観て下さい!」

冒頭のとおり・・・『感染列島』を見直す前に、『龍が如く』を観てしまった私だった。

・・・・そう言えば、福袋に『花のあすか組NEO』が入ってた人いたのかな?
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<岡田くん | ホーム | ももクロスタッフよ!いい加減にしろ!!>>

コメント

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

あたしも制服着た-い♪


また遊びにきます☆
2010-05-14 Fri 03:21 | URL | アリバイ会社 名古屋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
