お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のガッタス・・・代々木編

冒険王サテライトイベント・女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP行って参りました!
優勝おめでとう!!sky2.jpg
3月、5月・・・と計画的に(?)平日に休んで通っているわけですが、
今回も色々なことがありましたよ。前回、みうなが最高でしたが、
今回は紺ちゃん、最高!!
まず、ちょっと怒りの叫びを。
①会場大き過ぎ!チーム多過ぎ!時間長過ぎ!
過去最高の10チーム129名参戦。13時~21時、約8時間で18試合。
他のチームもちょっとは応援するけどさ、本音はガッタスしか興味ないわけで・・・・
②1階センターは、ドリヲタばかり
事務所の力か?ハロヲタは端っこばかりだった気が・・・しっかりせいや、ウファ。
③にわか評論家、うるせーよ!
さっきの攻撃がどうとか、○○を引っ込めろとか・・・
どうしてスポーツ観戦って、こういう知ったか顔の馬鹿が現れるんだろう?
お前、何様?サッカーの経験でもあるのか知らないが、てめーの評論なんか聞きたくないし、今のてめーは目の前で頑張ってる彼女たちの、クソの役にも立たねーよ!
それより、ちゃんと応援しないか?えっ?
④美貴すぅわん、もっと頑張りましょう・・・
体調悪かったのかな?美貴さん、エース・ストライカーでしょ?
貴女が頑張らない試合はいつも苦戦となります。(3月しかり)
エースとしての自覚を持ちましょう・・・
(是永も不調でした。)

・・・・と先に文句を言っておきましたが、今日のガッタス。
またまた感動をくれました。
特に、みうな・柴ちゃんが上手になりました。まいちゃんもカットは完璧だし。斉藤さんも斉藤さんなりに、好フォロー。

しかし何と言っても、今回のMVPは紺ちゃん。
味方、全員抜かれて、まさにシューター対GKの1対1になった時、
普通、男でもビビリますよ。でも、体当たりでセーブしたんです。
これには、満場(?)のガッタス・サポーターも歓喜!
私、アーティスト・紺野は好きじゃないんですが、さすがにこの時は感動で涙が出ました。

あとは、ののがついにFPデビュー!
シュートまで決まりそうな場面が・・・惜しかった!
本当にこの子は、どこまで才能があるんだろうか?
sky.jpg
<試合結果>
第1試合
VS XANADU loves NHC (ホリプロ所属) 2-1
よしこ&是永のエース、1点ずつ。
フリーキックで痛恨の1点。
第5試合
VS YJシューターズ (ヤングジャンプ所属) 2-0
敵の自殺点・・・これも実は巧妙な攻撃の結果。
2点目、活躍めざましいあさみの一弾。
第11試合
VS ミスマガジン   0-0
意外な苦戦。
第15試合・準決勝①
VS CHOOP      1-1
激戦! 
PK 4回 2―0 決勝進出
よしこ、安定の一撃。是永、はずす。あさみ、惜しい!
まいチャンもうまい!
第18試合・決勝
VS Carezza     1-0
紺ちゃんの好セーブ!
よしこの一弾!
もう一度・・・優勝、おめでとう!!!
スポンサーサイト
ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<明日に向かって! | ホーム | Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー その3 (代々木編・ネタバレ) >>

コメント

はじめまして、エキゾさん。TB、コメントありがとうございます。「エキゾ」+「ごっちん画像」で無意識にTBしてしまいました(笑

8時間の長丁場、サポーターも選手達も乙ですね。

ごまコン聖誕祭当選ですか!羨まし……落選でした_| ̄|○
2005-07-28 Thu 23:57 | URL | eBi [ 編集 ]
>eBiさん
TBありがとうございました。
確かに正直、途中はダレる人もいました。

>ごま20歳聖誕
恥ずかしながら、連れの引きです。(汗)

一方、9・10月のディナーショーは同行者でも、1回応募になるそうで。当選確率は上がると思いましょう!!
2005-07-29 Fri 01:40 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]
誰が調子悪くても一定のレベルを維持できる選手層の厚さがこの長丁場を征したともいえます。カレッツァがばてていてもガッタスは前半と後半別々のチーム編成で対処できる。しかも決勝は是永抜き。大勢の観客相手にコンサートをする彼女たちは精神的にもタフだし、個人でグラビア活動するカレッツァ選手と比べ、それぞれグループで行動する事でコミュニケーションもよい。やっと都大会に出る準備が出来ました。エキシビジョンの相手のようなのばかりですから、これから上を目指すならライバルは芸能人にはいません。
2005-07-30 Sat 16:50 | URL | YAYA [ 編集 ]
>YAYAさん
お訪ね下さりありがとうございました。
>これから上を目指すならライバルは芸能人にはいません。
確かに・・・今のようにカレッツァと決勝→優勝のパターンが、いつまでも続くのもどうかと思いますし、今の彼女たちのレベルなら、より上を目指すべきだと思います。

私は次回は6・7日のお台場です。
そのレポの際、またTBさせていただきます。


2005-08-03 Wed 07:27 | URL | エキゾこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハロプロ内で結成されたフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス H.P.)」が7月26日代々木体育館で開催された「すかいらーくグループカップ」で優勝しましたー、イエイ!Gatas Brilhantes H.P. Official Site吉澤決勝弾!芸能界女子フットサル
2005-07-27 Wed 18:59 eBinem
カレッツァvs吉本3:1 でカレッツァ決勝へ ガッタスvs松竹 5:0 でガッタスが決勝へ決勝ガッタスvsカレッツァ2-2PK2回 2-0GK:辻得点:吉澤・里田優勝:ガッタス情報提供:太郎氏=== のんちゃんおめでとう! ===これでのんちゃんの欲求不満を解消でき
| ホーム |
