お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

楽しかったー(その1)

研修で忙しくなる寸前の週末。
一ヶ月ぶりのももクロ現場。
メンバーの皆も我々もテンションはアゲアゲ。
総合的に見て、すっごい楽しかった。
momo10.jpg
まずは TSM渋谷 presents『スノードロップ』
ももクロはトリの為待ちが長かったが、他のアーティストもユニークだったし、
お笑いも楽しめた。

<セットリスト>
Sweet Dream
気分はSuper Girl!

未来へススメ!
最強パレパレード
あの空へ向かって

『あの空』をやると聞いていたのに、ピンク大閃光の用意をしていなかったと思い込み
赤を使ってしまった。ごめん、あーりん。
(7日は逆に夏菜子さんに対してピンクになってしまい、ダメダメな私。)

久々の全員握手会。
「言うことないよー」と言っていたわりには、近年になく(?)
成功裡に終われたと思う。

れにからあかりへという夏ツアーが懐かしい順番。

れに
私 「今日、左の最前だったから、真剣に踊ったよ。」
れ 「本当ですか!!」
私 「何じゃ?そのリアクション。見てなかったの?」
れ 「見てましたー。」
私 「もういいや。ここ(SHIBUYA BOXX)でさ、夏に2ショット撮ったの
   覚えてる?」
れ 「覚えてますよぉ。すんごい意外だった。」
私 「そんときもそう言ったよな。」
れ 「だってぇ・・・」
私 「だから、そんなことないって・・・モニョモニョ・・・」
 
最初はアレだったが、8月のことを本当に覚えていたのが、こっちこそ“意外”。
れにちゃん、エライ!(爆)

あーりん
私 「本当、久しぶり!」
あー「お久しぶりです。」
私 「やっぱり一ヶ月ないと辛いよね。」
あー「そうですよね。もう今日が楽しみで楽しみで・・・」
私 「『パレパレ』の時さぁ、折角あーりんがコレ(指差すフリ)やってくれたのに
   ついいつものクセで、コレ(デコに指)やっちゃったんだよね。」
あー「ううん。でもピンクですよね。」

えー・・・すっかり異次元の会話になってるんで解説します。
左側ってわりと佐々木彩夏さんが来てくれるんです。
しかし、私は一推しの百田夏菜子さんのフリを真似てしまったんです。
『最強パレパレード』という曲の「・・・なんてね!」の部分で、
佐々木さんのフリと私のフリコピがビシっと一致した瞬間
・・・違うポーズだったという・・・。(汗)
賢い佐々木さんは、私の一推しが百田さんで
普段から赤い服をよく着ていることを知りつつ、
「フリコピは夏菜子ちゃんだったけど、
 今日は私のテーマカラーのピンクを着ているから許します。」
と言いたかったわけです。

・・・キモイ?・・・認めん。あーりんがいい娘過ぎることを伝えたいんだ。

ももか
私 「高校合格、おめでとう!」
も 「本当に皆さんのおかげです。(チラっとTさんを目で追う)」
私 「いやいや、ももかが頑張ったからだよ。
   ホント、前からももかはできる子だって言ってたでしょ?」
も 「そんなことないですぅ。」
私 「おバカとか俺、言ったことないし。
   これからもいっぱい踊るから見てて!」
も 「『Sweet Dream』のフリ、完璧でしたね。早い!と思って」
私 「いえいえ、とんでもございません。」

ももか先生から「完璧」なんて、もったいなきお言葉でございます。
寝る時間も惜しんでレッスンしている貴女たちのパフォーマンスに
オッサンの俄かフリコピなんて、足元にも及びません。

でも見てくれてたのが、ムチャクチャ嬉しかった。

かなこ
私 「何、泣きそうになってんだよぉ。」
か 「だってぇ・・・ホントに久しぶりのライブが嬉しくて、皆さんもあったかくて・・・」
私 「実は俺も泣きそうになったから、大丈夫だよ。」
か 「ははは・・・」

しおりん
私 「おひさしおりん!!」
し 「おひさしおりん!」
私 「夏も冬も、毎週・・・多いときは毎日会ってたのに、一ヶ月空くと長いよね。」
し 「ですよねぇ。体がなまっちゃいますよね。」
私 「その分、今日は燃えたよ。」
し 「知ってます。(笑)明日も待ってます!」

おいおい、デフォルト=明日出席かよ。

あかり
私 「一週間ぶりです!」
あか「いつもありがとうございます。」
私 「今日は動けたからよかったよ。」
あか「動いてましたね。」
私 「あかりんのサイリューム拾ったよ。」
あか「あの落っことした奴?」
私 「そうそう、大切にするから。」
あか「明日も待ってます。」

実は話したことの半分も覚えてなくて・・・
テンパらず、要所要所で言いたいことは言えたから、成功だったと評価したい。

やっぱり、ももクロは暖かいし、ももクロ現場も平和かつあったかい。
・・・続きます。
momo7.jpg
Lさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかったー(その2) タマちゃん、たまらない! | ホーム | 7日、お渡し会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。