お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかったー(その2) タマちゃん、たまらない!

momo7.jpg
なんだか最近、色々ごったな現場が多くて、本当にももクロにプラスなんだろうか?
・・・とも思っていたが、事後のメンバーのブログに、
“勉強になった”とか“お姉さんたちが優しかった”とか書かれているので、
コラボもありかな?・・・と考え直すようになった。

私としても、ももクロと共演しなかれば、見る機会すらなかったユニットもあって勉強になった。
gpn32x.jpg
オープニングは、各チーム代表が出たが、うちは当然リーダー。
「お姉さんたちの胸を借りたい。」みたいなことを平然と言い切ってしまうのは流石。
ここが悪気ないのがももクロらしい。

先日、しおりんが登板した順番抽選会の模様がⅤで流された。
ももクロも6組中、4番目。うーん、ビミョウ。

YGA・・・噂より全然まともじゃんか。楽曲もいい。
ハピスタ・・・いきなり『Go Girl』とか反則技。どうしてのっち、上から目線?
      まあ、3人でも堂々としてたし、
      言いたいことは全部告知してったから良いかな?
SDN・・・Hさん、なかなか色っぽいっすね。
      S☆スパイシーって、これを目指したんじゃね?
      『誘惑のガーター』とか見ると、美勇伝がいかに中途半端だったかわかる。
ぱすぽ・・・悪くないね。コスプレはももクロちゃんで経験済みなので、それほど萌えないが。
中野腐女子・・・狙い過ぎだよな。楽曲は聴ける。
gpn25x.jpg
とりあえず、ハピスタで肩慣らしてから、我等がももクロちゃんではそりゃもう盛り上げた。

<セットリスト>
未来へススメ!
Words of the mind
最強パレパレード
ツヨクツヨク

前日、『あの空』であーりんに赤サイを使っちまったと思ったら、
この日は『ツヨク』で折ろうとしてた赤サイが使用不能で、かなこにピンクサイに
なってしまった。・・・・何やってんだろ、俺。はぁ・・・
gpn29x.jpg
momo12.jpg
個別握手会・・・時間を人数で割るとか、初の悪い試み。
かなこは38秒。さらに押したから15秒マイナスとか・・・
果ては狭い通路に押し合いへし合い。こんなところで災害に遭ったらどうするんだろ?

あーりんが空いてるというので先に行く。
この日はなんか、かなこも含め前からの繰り返しになっちゃって、
前日の渋谷の充実感には及ばなかったな。

私 「あーりん、今日もノリノリだったね。」
あー「エキゾさん、すぐに見つけましたよ。」
私 「アリーナもあったしね。もっともっと大きなところで出来るといいね。」
あー「ハイ。でも11日も大きい会場なんです。」
私 「確かに。ビッグサイトか・・・」
(こないだ『あしたのジョー』イベントでSKE見たし、ビックサイトといえばのっちなんだけど・・・)
私 「行くよ!また、色々持っていくから。」
あー「頂いたCD、いつも車やおうちで聞いてます。」
私 「もう、いつもあーりんそう言ってくれるし・・・優しいよね。」
あー「そんなことないです。」

ちょっと下向いてハニカムのがまた・・・

かなこ
手を握ったまま、なぜか深々とお辞儀。
か 「いつもありがとうございます。」
私 「何?改まって。これだけのユニットの中でも堂々としてたよ。」
か 「ありがとうございます。」
再度、お辞儀。
私 「何かさっきまた泣きそうだったんじゃない?最近涙もろいような。」
またこのネタか。いい加減しつこい。
かなこの声、裏返る。
か 「そんなことないですよぉ。あたし、むっちゃ笑顔だったですよね?」
そんなに無理に笑顔にこだわる必要ないし、嬉し泣きすることがあってもいいと思うが
何かその辺のルールが彼女の中であるらしい。
私 「11日、また行くから。」
か 「お待ちしております。」
三度、最敬礼。これが彼女のマイブームなのかな?

3月にツアー開始。
3月3日の記者会見。
2月11日向けの特別メガネの発売。

ももクロ周辺は相変わらず、こっちの気持ちを休めずちょいバタしているが
現場でこれだけの癒しをもらえるから、通い続けるのだ。

もう明日か・・・早いね。いい傾向だね。
gpn8x.jpg
スポンサーサイト

ももいろクローバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メガネ、メガネ・・・ | ホーム | 楽しかったー(その1)>>

コメント

>手を握ったまま、なぜか深々とお辞儀。
>三度、最敬礼
なんで礼儀正しいのか非常に気になりますね。
フランクさが夏菜子の特徴なのにな。

SDNの感想も書いていただいてあーりんがとうございます。
「誘惑のガーター」でガーターを投げる演出みたいなのを美勇伝もやってほしかったね。
2010-02-11 Thu 02:15 | URL | はんぺん [ 編集 ]
>はんぺんさん
マイミクの仲間も「最近、かなこはお辞儀が多い。」と言ってはります。
まあ、頭の下げ方も可愛いので、いいのですが・・・・

>SDN
ももクロヲタはあまり色っぽいのは苦手みたいですが、
私はハローみたいに中途半端じゃないのがよかったです。
梨華ちゃんに似た感じの人もいましたね。
2010-02-12 Fri 07:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
