お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

大阪行き

あと2時間ちょっとで、電車に乗らなきゃなんないのに寝そびれてる。
眠くないわけじゃないのに・・・やることが多すぎる。

まあ、大阪にいる間はここんとこ本数を稼げてなかった映画を観まくる楽しみはある。
14日が日曜日なのに、1本も観れてないとか有り得ないよな。

大阪とかいう街は、別段取り立てて見るところもないし、
プチ都会として、当たり障りのない娯楽をするに限る。

3月3日のももクロ取材は完璧に絶望的になった。
最近、縁がなさ過ぎる・・・悲しい。

多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ラブリー・ボーン』(ネタバレあり) | ホーム | 週末負け組>>

コメント

きてたんですか?
14日?

14日なら、ヒマしてましたのに・・・笑
2010-02-17 Wed 14:36 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
書き方が紛らわしかったっすね。
14日は赤羽橋でロマモーを聞いて、土下座しているうちに、かなこ・あかり・あーりんからのチョコを貰いそびれたという・・・・

大阪は16日~18日の予定が、19日まで延長になりました。
メロン10周年に間に合わない!
2010-02-18 Thu 06:57 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
