お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

KDD軍団結成!

休日に回す奴等がいる。
一つの現場に飽き足らず、美少女を求めて各地へ。
人は彼等を・・・・KDD=クソ・ディー・ディーと呼ぶ。
南海キャンディーズ・山ちゃんを例に出すまでもなく、DD=誰でも大好きは
節操がないが、行動力はある。
限られた休日・・・彼等・・・いや我々に休息はない。(爆)

メンバー紹介
KDD・紫(リーダー)・・・コマツ師匠 その守備範囲の広さは称賛に値する。
              ただし、れにちゃんは別格とのこと。

KDD・パープル・・・・・TО氏 東京女子流のTОの道をまっしぐら。
             リーダーと推し被りなので、パープルとなった。
 
KDD・RED・・・・・山崎あやっぺ野菜炒め氏。旬なアイドル現場を積極的に回す。
            その名の通り、今はBLTメインのご様子。 

KDD・LED・・・・・私め。LEDと間違えたのは誰かお判りですね?
            先日、DDにより本推しを逃して凹む。 

KDD・イエロー・・・・たぁさん氏。
             最近同じ詩織推しのHAO氏の追い上げもすごい。

KDD・グリーン・・・・なちのの氏。その名の通り、ハロ系にも造詣が深い。
            

ピンクは現在、私が兼務しておりますが、募集中です。
加入条件は、1日で3現場以上回した経験があり、
「なんだかんだ言っても、ももクロが一番」な方。

KDD軍団よ、永遠なれ!
ddhouse.jpg
今、聖地で書いてま~す。

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『告白』チラシ | ホーム | 『ラブリー・ボーン』(ネタバレあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
