お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ももクロ不足補完

gpn2.jpg
GIRLS POP NEXT初放送。

思わず、かなことあーりんへファンメを送ってしまうほど、楽しみにしてた。



当日、全グループの代表サイン入りタオルをもらうにはもらったが、

アンテナとチューナーの実費購入をする必要があるので、

工事時期を含め一体どうなることかと思ったが、

21日に工事が終わり、昨日24日に本契約が完了という・・・・

正に綱渡りで、何とか間に合った。



今思い返しても、何とも贅沢なライブだったと思う。


しかーし!

自然に体が動くのは、ももクロだけなんだなぁ。

4曲の秘密兵器を、初めて自宅で踊ったよ。

やっぱ・・・楽しいよなぁ。



『ツヨクツヨク』は、音源と歌唱が被っているのが弱いと思う。



くまともさんうるさ過ぎ。(爆)
gpn4x.jpg

ももいろクローバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芳山和子よ、永遠に。<ネタばれあり> | ホーム | 色々、勉強(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
