お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

Mステ

いきなりだったが、現役娘。とOGとの競演。

やすすとピーマコは、舞台の為欠席だったが、
なっちは何だったのかな?
いやぁ、『恋レボ』さすがだし、新曲も踊れるじゃん。
まだまだ出来るよ。
OGで新曲、出しちゃいなよ!
ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |

安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき~今夜はMilkey Wayスペシャル!!

『Milkey Way』?
♪百億光年~離れても僕は君を愛してるぅ
Milkey Way?
今日、きらレボファイナルステージのDVD発売です。

・・・・・などと、雑念が入りつつ久々に逗子なんぞに行ってきた。
zushi2.jpg
ヲタに海は似合わないが、こんなことでも無ければなかなか逗子くんだりの
こんなスタジオに行く機会はない。
なっちは「皆のお陰でここでライブが出来た。」と言っていたが、それは私を含むヲタも同じだ。
zushi3.jpg
整理番号200番台というクソ番号だったが、中へ入ってみると着席だったし、
端っこは前の方が空いていたので、近くで見れた。

<セットリスト>
1.微風(そよかぜ)<ベストアルバム『15色の似顔絵たち』より>
2.甘過ぎた果実
3.ちょっとずつね<『2nd~染みわたる想い』より>
4.スイートホリック
5.せんこう花火<モーニング娘。『セカンドモーニング』より>
6.やんなっちゃう<『甘すぎた果実』の c/w>
7.小説の中の二人 <『息を重ねましょう』のc/w>
8.息を重ねましょう
9.くちびるを止めて<ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』より>
10.だって生きていかなくちゃ
11.ザ・ストレス
12.OLの事情<『恋のテレフォンGOAL』のc/w>
13.さよならさえ言えぬまま<『スクリーン』のc/w>
14.夕暮れ作戦会議 <『2nd~染みわたる想い』より>
15.大人へのエレベーター<ミニアルバム『25~ヴァンサンク』より>

<アンコール>
16.あなた色 <1stアルバム『一人ぼっち』より>
17.恋のテレフォンGOAL
18.空 LIFE GOES ON<『夢ならば』のc/w>
zushi1.jpg
1/10・11のエルダ
1/31・2/1の横アリ
2/8のSTB
4/29の『三文オペラ』
5/29の金曜バラエティー観覧
6/19の裕ちゃんBDのゲスト
・・・なんだかんだ言ってもなっちとはコンスタントに会ってるな。
zushi4.jpg
なっちは「波の音が聞こえる。自然の音ですよ。」と嬉しそうだった。
昨日は晴れたが風が強く、逗子の海の色は黒かった。
ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |

吉澤ひとみ スペシャルワンマンライブ #3 at STB139

yoshikostb5.jpg
とうほぐツアーの件は後で書こうと思う。

ももクロ仙台の三回目。T氏の握手も早々に退散し、18:05の新幹線に乗る。
整理番号50番台という良番だったが、開演に間に合うのがやっとだ。

それなのに新幹線が遅延。
東京駅でダッシュして、自分の力でボケJRの遅れを取り戻した。・・・やれやれ。

1.風をあつめて<原曲:はっぴーえんど>
知らないなぁ・・・頭の頭巾(?)・・・取ればいいのに。

2.ZOO ~愛をください~<原曲:蓮井朱夏、ECHOES、川村かおり>
3.君がいるだけで<原曲:米米クラブ>

4.みんなひとり<原曲:竹内まりや、松たか子>
この曲はまっつーの舞台『本気でオンリーユー』での使われ方が印象的だった。
ぶっちゃけ、そっちの方がうまかったな。

5.真夏の果実<原曲:サザンオールスターズ>
逆にこっちは、やぐより全然うまい!
ただ同じように「LOVE&ROLL」は誤魔化された。
ちゃんとしようよと思ったら、2番からはちゃんとできてた。

6.WOW WOW WOW<原曲:プッチモニ。>
あああ・・・この“新生”ブッチもシングルを出さないまま、なかったことにされるのね。

7.モーニング娘。メドレー
  未来の太陽<『SEXY 8 BEAT』より>
  男友達<『4th いきまっしょい!』より>
  歩いてる

8.終わらない歌<原曲:ザ・ブルーハーツ>
よっちゃんらしい歌。

9.Story<原曲:AI>
これはケメコの方が上手だった・・・って、比べてばっかり。
レパートリーが被るんだよね。

<アンコール>
10.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 <原曲:モーニング娘。アルバム『レインボー7』より>
客席巡回。2階だったからなぁ。
この曲は世代じゃないし。

この後、しつこく拍手する観客に対し、よしこさんは頭巾(?)を取って登場。
やっぱ、取ったほうがかわいいじゃん!
ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |

YUKO NAKAZAWA Birthday Live 2009 0619-13149

あれっ?もう火曜日?
書くこと多過ぎ・・・・アメブロがメンテナンス中とかで使えない。
仕方なくと言っては何だが、一人でLivedoorなんかでブログやってる人の画像を。
yukobd2.jpg
主役がいなひ・・・・(苦笑)

セットリスト、行ってみよう!
1.36歳の恋なんて<原曲:安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)>
2.気分爽快<原曲:森高千里>
3.ここにいるぜぇ!<原曲:モーニング娘。>
4.あじさい橋<原曲:城之内早苗>
5.六月の花嫁(June bride)にあこがれ<『うらら』のc/w>
★生着替え、真野ちゃん登場

6.東京発 最終<『GET ALONG WITH YOU』のc/w>
7.二人暮らし
8.恋<1stアルバム『中澤ゆうこ第一章』より、原曲:松山千春>
9.少年時代<原曲:井上陽水>
10.長良川の晴れ
11.元気のない日の子守歌
12.メドレー 
   ハッピーサマーウェディング<原曲:モーニング娘。>
   エーゲ海に抱かれて<原曲:飯田圭織>
   ハッピーサマーウェディング
   恋のテレフォン GOAL<原曲:安倍なつみ>
   ハッピーサマーウェディング
13.だんな様
14.グリーティングカード <『だんな様』のc/w>
15.悔し涙ぽろり
16.GET ALONG WITH YOU
17.東京美人
18.DO MY BEST

<アンコール>
19.ふるさと
★なっち、やぐ、もずく登場
20.ここにいるぜぇ!(4人ver.)
21.キセキ<原曲:GReeeeN>
22.ダディドゥデドダディ!
  <原曲:モーニング娘。2ndアルバム『セカンド モーニング』より>

・・・てな感じ。私の記憶に一部補足。
yukobd1.jpg
だから、本人は!?
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |

矢口が書くなら・・・

もうすぐ、盛岡に着きます。

中澤裕子BDライブ・・・
あまりに色々あり過ぎて、後で書こうかと思ってますが、裕ちゃんより先にやぐが色々書いてるので、とりあえずゲストについて。

最初、真野ちゃんの声がよくわらなくて、
「ん?誰?」みたいな感じになったけど、
ハローソロの第一人者と、最新人との掛け合い、楽しませてもらいました。

終わってから真野ちゃんは二階席に着いたんだけど、裕ちゃんが終始、「そこ、目で追わない!私はここですよ。」と言ってたのに笑いました。

とっても行儀よく、ちょこんと座っていたんですが、バンド紹介の時、キーボードのアドリブを食い入るように見ていたのが、印象的でした。
真野ちゃんらしい。

あと、裕ちゃんが禁じ手(笑)のバースデーケーキ衣装で現れた時、
マネティー「貴女もやりたい?」
真野「いやぁ、私は。」
みたいなやり取りも。

本人もブログに書いてますが、裕ちゃんが客席の真野ちゃんことに触れる度、
本当に嬉しそうで、時々うるっとしていたように見えました。

このライブのスケールと一体感。
きっと彼女の心に強く刻まれたことでしょう。
ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
