お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

新人公演が楽しみなわけ

前回、思い切りイマイチだったと言い切った新人公演。

今回はそのリベンジで、なかなかいいセットリストじゃないかい?
勿論、私にとってだが・・・しかも座席つき。
ただ、こんな時に限って良席が来ないんだよなぁ。

1. そうだ!We’re ALIVE
娘。第二黄金期の曲として、最もノレる曲。

2.甘い誘惑
GAMに悪曲なし。 Wow Wowで盛り上がる全員。上がるねぇ。

3.初めてのハッピーバースディ
前田(ゆ)、古峰、金子
ブリブリなゆうかりんとももかちゃんを想像するだけで楽しい。

4.シャニムニ パラダイス
能登、和田、福田、前田(い)
まあ、この曲はガキさんの曲なんで・・・
個人的にはGAMの『イチャイチャSummer』の方が。(笑)

5.愛スイートルーム
仙石、北原、関根
エロエロな仙石先生とぁぉを想像するだけで・・・あ、せっきーも。

6.わっきゃない(Z)
森、岡井、小川、譜久村、新井
まあ、森ティと佐吉を推してれば終わるでしょう。

7.おまかせ♪ガーディアン
前田(ゆ)、福田、和田、佐保
あかりん(禿違)にとっては、最後の(?)晴れ舞台。(涙)

8.BABY! 恋にKNOCK OUT!
能登、古川、西念
お姉さんチーム?やっぱ、のっち=ごっちん、こなつ=圭ちゃんってことは、
西念=よしこ???

9.GET UP!ラッパー
無難にノレるから、誰が来てもいいかな?
順番から行くとあやちょ、かにょんか?

10.恋愛戦隊シツレンジャー
後浦コン、なちコンで何度聞いたことか。得意曲があるのは嬉しい。
誰かな?

11.未知なる未来へ
これもなちごまのフリが忘れられない。2に近いよな曲調が。

13.遠慮はなしよ!
メロンの曲の凄いところは、誰が歌っても演者を見ることなく盛り上がれるところ。
この曲は本家は勿論、ハロパでの印象が強いわ。特にのの。

14.友情 純情 oh 青春
またやんのね。

15.Go Girl~恋のヴィクトリー~
またやんのね。もうこの曲はうんざり。ハピスタでやったばかりだし・・・

17.I know
これがエンディングかよ。どうも最初の方がしっくり来る。
新人公演でもアンコールを定番化、プリーズ!!

さて、ヲクるとするか・・・・

人間ドック直前のエキゾでした。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幸せな結末1

24日は、ももクロJAPANツアーの初日。
給料日前日だけど・・・・何を置いても駆けつけるぞ・・・と、勇んでいた矢先、
とんでもないイベントが決まってしまった。

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念 握手会のお知らせ
2009/05/22更新

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念の握手会が急遽決定いたしました!
出演は真野恵里菜のほか、ハロプロエッグから『はじめての経験』でバックダンサーとして出演をしております「古峰桃香」「関根梓」が参加をいたします。
(スケジュールの都合上、他のバックダンサー4名は不参加となります。)
また、応援メンバーとしてハロプロエッグから「吉川友」「北原沙弥香」が参加いたします!

詳細は下記の通りとなります。
よくお読みになり、握手会へご参加ください。

日時
5月24日(日)1回目12:00~ / 2回目14:00~

会場
パシフィックヘブン ※東京都港区
アクセス:都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 中ノ橋出口すぐ

出演
真野恵里菜
ハロプロエッグ(吉川友、北原沙弥香、古峰桃香、関根梓)

主催
アップフロントワークス・ジェイピィールーム株式会社

・11:00~(予定)から、特設販売コーナーにてシングル「はじめての経験」(通常盤)を握手会参加券付で販売します。
・「はじめての経験」(通常盤)シングル盤の販売は、1回のお買い上げにつき1点の販売とさせていただきます。
・「はじめての経験」(初回盤)シングル盤の販売はございません。
・商品の在庫が無くなり次第、販売は終了とさせていただきます。


mano31.jpg
真野ちゃん+バックダンサーズの握手会は、腐るほどやってきたが、
今回だけ特別に、あの“ぁぉ”と“きぃろ”に会える。
若干迷った結果、高崎の前に赤羽橋に寄る事にした。

1時間前の10時ごろ、UFA前到着。
100人前後集まっていたろうか。
丁度、入り口前の雨が避けられる位置でラッキーだった。

ビルの左側は正に出入りする人々が横切る。
マスクをして帽子を被った集団が数回、ビルに入って行った。
最初の集団は全く認識できなかったが、周りのヲタによれば
あやちょや佐吉がいたらしい。

次の固まりで判ったのは、ももかちゃん。
最後のシーマンは身長でわかった。
「あたしスタッフさんみたいだね。」と傘を差し掛けていたのは、のっちだったと思う。

今回の出演者でなくても、普通に会社に出勤して、
新人公演に向けてレッスンをしに来たのだろう。
スタッフが赤羽橋駅で、皆が集まってから誘導していたと思われる。
こんな風に期せずして“入り待ち”をしてしまい、楽しく時間は過ぎた。

11時、時間通りCD販売&整理券配布開始。
一回の購入で、1回目握手券、2回目握手券、サイン入りポスター抽選券から選べる。
ループする時間も、抽選会に参加する時間もないので、1回目のみ。
抽選は全員が対象かと思った。商魂逞しいことで・・・

11時45分ごろ現場に戻ると、「入場列はあちら」と無造作に案内される。
東京タワー側の遥か彼方に列の最後尾を発見。
あ~あ、これでは中に入れるのはいつのことか・・・・と心配していると、
列は固まってグングン前に移動。
どうやら、左側にある長蛇の列は、CD購入組らしい。ラッキー!!

12時過ぎてすぐに館内に移動。
いつものイベント時に椅子があるところを列が進んでいく。
mano30.jpg
なんか妙に場内が明るい雰囲気に包まれている。
間違いない。
本日、初参加の二人の反応が凄く良く、大きな声で返事をしたり、笑ったり・・・
これがこのいい雰囲気を作っているんだ。
おまけに普段の剥がしがほとんどない低速。

さぁやへ
私 「きらレボライブ、凄く感動したよ!」
さ 「ありがとうございます!!」
私 「終わっちゃって寂しいよね。」
さ 「もう、チョー寂しいです。」
私 「でも、また期待しているから次も頑張ってね。(何を??)」
さ 「ハイ!頑張ります。」

きっかへ
私 「きらレボ、よかったよ。『猫目倶楽部』も頑張ってね。」
き 「ありがとうございます。」
私 「何回も観に行くからね。」
き 「ホントですかぁ!待ってま~す。」

対せっきー 「美勇伝、期待してます。」
対ももか  ただ握手
対真野   「Mステ見ました。よかったよぉ。」

最初の二人の「チョー」とか「ホントですかぁ」とかのテンションが
会場の空気を上げ上げにしていたのは確か。
あとの3人にももっと言うことを考えて行けばよかった。

ああ、楽しかったー。
行ってよかったー。
mano32.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |

HAPPY! STYLE Communication Circuit 006

hs06a.jpg
実家から直行で行って来た。
今回オープニング(前座)は、まほちゅのバトントワリングと
この二人↓の諸注意。
notti53.jpg
<セットリスト>
1.ONE NIGHT ONLY<おにゃん子クラブ>/全員
2.檄!帝国歌劇団<真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団>
    【サクラ大戦】/SI☆NA
3.La La La ~くちびるに願いをこめて~ <大森玲子>       
    【魔法のステージ ファンシーララ】/小倉
4.宇宙で恋は☆るるんルーン
  <ルーンエンジェル隊(稲村優奈・花村怜美・明坂聡美・平野綾・明坂聡美・中山恵里奈)>
    【ギャラクシーエンジェる〜ん】/小倉・石原・枝川・市川・松永
5.泪のムコウ<ステレオポニー>【機動戦士ガンダム00 -2nd Season-】/能登
6.水色の旋律<寺門仁美(宝生波音)>
    【マーメイドメロディ ぴちぴちピッチ ピュア】/寺門
7.そうだ!We're ALIVE <モーニング娘。>/SI☆NA
8.恋する♥エンジェル♥ハート<美勇伝>/小倉・枝川・松永
9.GOOD BYE 夏男<松浦亜弥>/岩嶋(SI☆NA)
10.ロマンティック浮かれモード<藤本美貴>/石原
11.ブギートレイン'03<藤本美貴>/能登
12.お願い魅惑のターゲット<メロン記念日>/SI☆NA
13.Buono!メドレー(ホントのじぶん~恋愛♥ライダー~ロッタラ ロッタラ)
   /小倉・石原・松永
14.うしろ髪ひかれ隊メドレー(時の河を越えて~あなたを知りたい)/SI☆NA
15.割ってしまった卵 <おニャン子クラブ>/中山・阿部(SI☆NA)
16.恋はひっぱりだこ<B>/小倉・石原
17.不思議な手品のように<新田恵利>/阿部(SI☆NA)
18.なぜ?の嵐 <吉沢秋絵>/中山(SI☆NA)
19.ハッピーマテリアル<麻帆良学園中等部2-A>
    【魔法先生ネギま!】/小倉・石原・枝川・松永
20.ハレ晴レユカイ<平野綾・茅原実里・後藤邑子>
    【涼宮ハルヒの憂鬱】/能登・石原・松永
21.God knows... <涼宮ハルヒ(C.V.平野 綾)>
    【涼宮ハルヒの憂鬱】/枝川
22.嵐の中で輝いて<米倉千尋>
    【機動戦士ガンダム第08MS小隊】/須磨(SI☆NA)
23.Believe<玉置成実>【機動戦士ガンダムSEED】/能登・小倉・石原
24.空色デイズ<中川翔子>【天元突破グレンラガン】/松永
25.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~<森口博子>
    【劇場版:機動戦士ガンダムF91】/岩嶋(SI☆NA)
26.メロスのように -LONELY WAY-<AIRMAIL from NAGASAKI>  
    【蒼き流星SPTレイズナー】/中山(SI☆NA)
27.私の彼はパイロット<飯島真理>【超時空要塞マクロス】/小倉
28.星間飛行<ランカ・リー=中島愛>【マクロスF】/能登
29.哀・戦士 <井上大輔>
    【劇場版:機動戦士ガンダムII 哀・戦士編】/岩嶋(SI☆NA)  
30.プレパレード<逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美>【とらドラ!】 / 枝川・松永
31.The Secret Garden<畑亜貴&神前暁 feat.初音ミク>
    【初音ミク -Project DIVA-】/能登
32.ドッキドキ! LOVEメール<松浦亜弥>/小倉
33.ガラスのパンプス <後藤真希>岩嶋(SI☆NA)
34.通学ベクトル <あのブス>石原
35.KissからはじまるMiracle<STEEL ANGELS(榎本温子、田中理恵、倉田雅世)>
    【鋼鉄天使くるみ】/寺門
36.I  WISH <モーニング娘。>/SI☆NA
37.Go Girl~恋のビクトリー~<モーニング娘。>/能登・SI☆NA・小倉・石原・松永
hs06c.jpg
きらレボの音源を聴きながら、昨夜のレポート補足中。

2・・・やったー!Tさんも私も心待ちにしていたので、こんなに早く実現するとは、夢のよう。 
   今回はセリフもファイナルバージョンに変更になっていた。SI☆NA最高!
hs06b.jpg
6・・・寺門さんのお手並み拝見。
7・・・いいねぇ。ここから12まではハローでノリノリ。
10・・・出たっ!馬鹿なヲタどもはほっておくとして。
15・・・奈々ちゃんと麻美の小芝居が可愛く、楽しい。
18・・・今日の菜々はいいぜ。
24・・・これ、まほちゅじゃあ辛いものがある。
25・・・これは姉さんの歌唱力の凄さ。
33・・・これは、今日の事件であり姉さんの色っぽさ、後藤以上。
36・・・SI☆NAバージョン、すっごくいいです。
hs06e.jpg
hs06d.jpg
最後、一周年の御礼と唯ちゃんのルーキーズ卒業。
まさかののっちの涙。いろいろ蘇ってきたんだろう。
我等がのっち、最高だよ。愛してる。

5/9補足
31だけど、そう言えばのっちが「初音ミクの曲をSEGAさんの許可を得て歌わせて頂く」って
言ってたな。ちゃんと話は聞くように。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとぉ!

幸せ過ぎない?

やっぱ今最高に盛り上がれるのは、きらレボライブだよ。

はてはてなあの娘が泣いていた。
男勝り役のあの娘は、もっと泣いていた。
「終わりたくないよぅ」って。

こっちも最大限の応援をしたさ。
たっぷり二時間。
貴女たち5人にも、我々にも最高の思い出が出来たと思う。

小春、沙弥香、友じゃなく、きらり、のえる、こべにとしての別れ。

その想い、受け取った!

<セットリスト>
1. めちゃモテ I LOVE YOU 北神未海+MM学園合唱部
2.恋☆カナ 月島きらり
3.バラライカ 月島きらり
4.ハッピー☆彡 月島きらり
5.チャンス! 月島きらり
6.TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
7.アナタボシ MilkyWay
8.ガムシャララ! MilkyWay
9.はなをぷーん きら☆ぴか
10.ふたりはNS きら☆ぴか
11.負けん気!強気!元気!前向き! 雪野のえる
12.はてはてな 花咲こべに
13.SUGAO-flavor 月島きらり
14.ヒマワリ 月島きらり
15.パパンケーキ 月島きらり
16.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり
17.きみがいる SHIPS
18.half of dream SHIPS
19.タンタンターン! MilkyWay
20.サンサンGOGO MilkyWay
<アンコール>
21.TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
22.サンサンGOGO MilkyWay
ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |

骨のない奴

ももクロごとき・・・と書いた直後に、ももクロにハマり、
真野なんか・・・・と書いた直後に、真野にトロケる。

自分の骨のなさには、ほとほと呆れる。

新橋で株主優待券を買って、『レッドクリフ PARTⅡ』を観ようと、家路を急ぐ。
Tさんからのメール。真野ちゃんラジオの公開録音に向かうという。
・・・ええい!映画なんぞいつでも観れるわ!!

踵を返し、代々木へと向かう。
20時・・・番組開始の1時間前に到着。
スタジオはまだ暗く、混沌としている。

あるヲタ同士が、場所取りに置いていた荷物を捨てられたと、ケンカ。

番組が開始され、さらに1時間待って真野ちゃんが登場。
なぜかこちら側に座ってくれた。

ラジオの生放送終わったよぉ(´∀`人)



初の22時以降の出演☆+゜
誕生日が早くてよかった
って思いました(*^ー^*)




パーソナリティは,
波多陽区さん♪
とても優しい方でした(●´∀`●)





今回,
ファンの皆さんとめっちゃ近くて,
ドキドキだったよ(ノ∀<*)


だってこんな至近距離で,
じーっと見られる事って
あまりないじゃないですか!!
だからドキドキしました!!



でも,
たくさんの方が来てくださって,
ホント嬉しかったです(#>∪<#)




来てくれた皆さん!!!
ありがとうございました☆+゜
気をつけて帰ってくださいね(。・∀・。)ノ




写真撮るの忘れちゃいました...
ごめんなさい(pω・。)



そうだったのだよ。
むっちゃ近かった。
完全に勝ち組で、ごめんねぇ。(笑)
mano19.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
