お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

西へ

20091224064408
やっと三台目のPCが使えるようになったといふのに、まだ携帯で更新してる。
さすがに昨日は盛り沢山過ぎて、お疲れにだったから即落ちだった。

んで、今は神戸に向かっているわけで・・・

駅のホームに吹き付ける風がツヨクツヨク・・・やばい!風邪ひきそう。


多忙が好き! | コメント:3 | トラックバック:0 |

たまたま勝利

20091028075615
2日連続でパチンコネタ。
昨夜、銀座シネパトスで『バタフライ・エフェクト3』を観た。
なんで似非サイコキラーものみたいに成り下がったかな~・・・と、一作目が大傑作だと思う身としては、寂しさを感じた。

その後『たれ蔵』でつけ麺を食べ、向かいのP-ARKに行ってみた。
甘デジ・冬ソナを見つけたが、なぜか玉が残っていた。
今どき、玉で場所取りかよ!
仕方なく、ガメラに座ってみた。
10/3、誕生日ラックで久々の二万超えをしたが、全体的なスペックは弱いと聞く。
2連勝は無理かと思ったら、1K入れたところでGBCへ。
仮面ライダーの似非確変がショボいので、期待していなかったが、そこからガメラが強い、強い。

換金率はイマイチだったが、10000発で30000円だった。
これ以上は追わない方がいいな。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトルの結果

20091027054004
仮面ライダーMAXエディション・・・とりあえず当てたが、続かないねぇ。

13000円で2連。
二箱終わる寸前に単発。
これじゃ勝てん。
トラップモードもスカシが多すぎ。
戦闘員→怪人→大幹部→首領と、長いモードを経由して、最後あっさり負けた時の落胆と言ったら・・・。
もういいや、この台は。

甘デジの冬ソナがなくなってしまったので、仕方なく金エヴァ。
なんか大爆発した後みたいで、鳴かず飛ばず。

22時15分頃、最後に座ったエヴァ5で、まさかのミッション追加→可決。
初めて4号機な突発で確変。
次は初号機チャンスでスベリ確変昇格。
対アラエル、ラウンド中昇格。
結果4連チャンで、ギリギリプラス。
危なかった~。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~ん

20090906145010
ブザービートのエキストラに落選して、今日1日暇になってしまったので、
久々にパチンコ屋開店時に並んでみた。

優先入場40数名、一般整理券約30名で私は一番最後の方。

それでもエヴァは人気がないので、台は選び放題。
昨日の実績が良くてもなぁ、などと呟きつつ角台を選ぶ。
1000円で10回転。
ミッションモード中のシンクロ。
ボタンを押したら、シンクロ率大までゲージが伸びたが、これで当たった試しはない。

そしたら、何と暴走。
この台での暴走は二回目だと思う。
よく覚えていないが、あるチャンス目で、さらに『渚カヲル覚醒モード』に入る。
ラッキー!
かなり回したが確変で当たり。これで二箱は確定。
1万円プラスは固い。

ところが次が悪かった。
覚醒モードなのに、100を越えてもまるでリーチがかからない。
130くらいで単発。初号機チャンスも、ラウンド昇格もなく覚醒モードは終了。
その後、時短中に初号機リーチですぐに当たったのが最後となった。

三箱でどうしてやめなかったんだろう?

ちょっとだけ、金エヴァで戻したりしたけど、結果は負け。
悔しい!

やけくそで映画を見に行ったる。
まあ、これは予定通りなんだけどね。
ユナイテッドもTOHOもポイントが貯まったからね~。

あーあ、疲れた。
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |

一般的なGW

20090506071205
4日の夜、れに・あーりんとロング握手をして、
T氏と夕食を取った後、実家に帰りました。

翌5日、妹ファミリーと父と、行楽地に行く予定でしたが、
雨が降りそうなので、急遽ボウリングに変更。

故郷・群馬ではただ一つのラウンド1に向かいました。
姪1号も2号もデビュー戦でしたが、何とか楽しくプレイできたようです。

2号がローラースケートをやりたいということで、
別フロアの『スポッチャ』を覗きましたが、余りに混んでいたのでスルー。

1号が希望したダーツは、逆にガラガラだったので、2人分でやりました。

こちらも姪は初体験。
おじさんも久々でしたが、何とかルールと機械操作を思い出しました。
いきなりD-BULLを出しちゃう我が姪は、才能があるんじゃないでしょうか?

さらに、昼食後ゲーセンで遊んでから、伊勢崎方面の『SMARK』というショッピングセンターへ。

買い物をして、KIHACHIのソフトクリームを食べて帰りました。

こんな連休らしい過ごし方も、たまにはいいもんです。
今日はまた、上京してヲタ活動に戻ります。(笑)

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
